韓国旅行★2 | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

韓国旅行★2



こんばんわぁ[みんな:01][みんな:02]


韓国旅行ブログ、続き書いていきますっアップ



1日目は、

明洞と仁寺洞でゆっくり過ごし、

2日目は、買い物するぞーーっアップアップってことで、初めての場所に行ってきました音譜


韓国めちゃくちゃ行ってる友達にオススメしてもらった、高速ターミナル[みんな:03][みんな:04]



高速ターミナルは、Express Bus Terminalという地下鉄の駅です[みんな:05]

8番出口から出ると、Go to mallという名前の大型地下ショッピングセンターに繋がっています虹


明洞からは、地下鉄を1回乗り換えるだけで、あとは1本で着きます。


40分ぐらいかかりますが、2人で往復5000Wで行けるので、地下鉄が断然お得です晴れ

タクシーだと、明洞から片道15000Wぐらいかかるみたいです雨



もうね、
友達が言ってた通り、この高速ターミナルがすごすぎるっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


服も靴もアクセサリーも安すぎる[みんな:10][みんな:11]


10000Wが基本で、5000W以下のお洋服もたくさんラブラブ

日本円でいうと、千円以下!!


まとめ買いするしかないよね得意げ



photo:01





いっぱいお洋服げっとドキドキ


アクセサリーもたくさんゲットしたよ音譜


お気に入りのネックレスキスマーク


photo:02




ピアスも可愛いーっラブラブ!


photo:03




わたしも母も大満足のお買い物ができました[みんな:12]


地下モールなので、雨が降った日などは、ぜひ行ってみてくださいラブラブ!


今後韓国行く時は、高速ターミナルの近くの江南でホテル取ろうかなぁと考えていますニコニコクラッカー



夜は明洞に戻ってきて、晩ご飯食べました[みんな:13]


photo:04



photo:05




チョッパルとポッサムのセットひらめき電球

豚さんラブラブ![みんな:14]


韓国料理おいしいよねーっラブラブ!



屋台で鯛焼きみたいなのもニコニコ


photo:06




これは1日目参鶏湯食べた時のカメラ


photo:07





3日目は、
チェックアウトしてから、
前回見つけてハマった、カルビスープのお店へ[みんな:15]


photo:08



photo:09




カルビごろごろーキラキラ

最後にご飯を入れて食べるの!絶品ラブラブ!



2泊3日はあっという間ですが、
めちゃくちゃ充実した旅になりました[みんな:16][みんな:17]


photo:10





楽しかったなぁっ[みんな:18]



いつか国内でもいいから一人旅とか行ってみたいかもニコニコ



へへへ[みんな:19][みんな:20]





[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]