読みものが好きっ! | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

読みものが好きっ!


こんばんわぁ星[みんな:01][みんな:02]


先日、またまたサンテレビの、
キラキラP•style TVキラキラさんに、ゲストとしてお邪魔してきました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

また呼んでもらえてうれしいですアップアップ


MCのリッチさんと、ヴィーナスのほのかちゃんとドキドキ


photo:01




控え室がお家みたいニコニコひらめき電球


『進撃の巨人』にハマってる私たちにひひ

この日も巨人の話題で盛り上がりましたにひひひらめき電球

みなさんは読んでますか[みんな:06]


アニメも見てみたいなぁっラブラブ!

少年漫画とか、青年漫画とか大好きキスマーク

わたしは少女漫画より好きですニコニコ


ベルセルクを初めて読んだ時の衝撃は忘れられない虹キラキラキラキラ


ジャンプで一番好きなのは、
古いけど、『ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-』ですっ[みんな:07][みんな:08]

わたしはこの作品から少年漫画が好きになりました[みんな:09]


久しぶりに読み返したーーい音譜


でも、今図書館で借りてきてる小説が先です[みんな:10]


大好きなミステリー作家、真梨幸子さんの小説ラブラブ!


真梨幸子さんほんっまに好き[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]




みなさんの好きな作家さんも教えてくださぁい☆-( ^-゚)vキラキラキラキラ



photo:02







[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿