彼らが帰ってきた!!!!! | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

彼らが帰ってきた!!!!!



こんばんわぁ[みんな:01][みんな:02]


昨日は、
サンテレビ『P•style TV』の収録におじゃましてきましたぁニコニコ

MCのみぽりんさん、
スタイルヴィーナスのあゆみさんと[みんな:03]

photo:01




控室は女子会みたいで、写真いーっぱい撮ったアップアップ

photo:02



photo:03



photo:04




楽しくてステキな現場音譜キラキラキラキラ

photo:05




また呼んでもらえたらうれしいなぁっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

頑張ろっと[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



終わって移動して、
夕方からは、アゲぽよTVのロケでしたニコニコ


なんとっ!!

映画『REDリターンズ』の試写会におじゃまさせていただきました[みんな:10][みんな:11]


photo:06



photo:07




2年前、日本でも大ヒットした、
ブルース・ウィルスをはじめとする超豪華スター競演で話題となった映画、
『RED/レッド』キラキラ

その続編こそ、
この『REDリターンズ』なのです[みんな:12]

彼らが帰ってきたーーーー!!!!キラキラ


もうね、とにかくキャストが豪華すぎやしないか。笑キラキラキラキラ

みんなそれぞれ個性が強くて、一人一人のアクションに圧倒されました[みんな:13]


この映画のアクションは、
すっごい迫力あるのに、どこか美しいの[みんな:14][みんな:15]

最初から最後までアクションたっぷりで見惚れてしまいましたラブラブ!


個人的には、
車でのアクションシーンが特に好きでしたドキドキ

許されるなら、あんな運転してみたいぜ[みんな:16][みんな:17]笑笑

わたしなら一瞬でエンストでしょう。笑

出てくる車までカッコいいのっ!!キラキラ


ストーリー展開も最後まで見逃せないものになってました[みんな:18]

ここは詳しくは言えないけどね[みんな:19][みんな:20]


あぁーーー早くももっかい見たいラブラブ!


でもね、公開はもう少し先の、

11月30日(土)ですかおひらめき電球

みなさんもぜひぜひ観に行ってくださぁい[みんな:21]

日頃のうっぷんを吹き飛ばしてくれるような爽快な映画ですっ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


photo:08




オンエアもチェックしてみてねドキドキ


photo:09







[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

iPhoneからの投稿