大丈夫ですか>_<?? | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

大丈夫ですか>_<??


こんばんわぁお月様

みなさんのところでは、台風18号の被害大丈夫でしたか??台風

今朝起きた時は、あまりの暴風で外が真っ白でビックリしましたあせる


もう大丈夫かな?
と思って窓を開けようとしたら、
風圧で開かなかった、、DASH!


渡月橋や住宅の浸水の映像。

ショックですね、
本当に恐ろしいしょぼん

こういった天災が起きた時のための対策を、日ごろから考えておかないといけないですねひらめき電球

改めて考えさせられましたかお


photo:01




モモのお散歩はお休みでしたショック!

明日いいお天気になったら行こうねニコニコ


photo:02





おやすみなさい星虹





[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

iPhoneからの投稿