♡Happy Birthday♡ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

♡Happy Birthday♡



こんばんわあ星キラキラキラキラ


昨日、

7月22日は・・・・・キラキラ


我が家の愛犬、
モモちゃんのお誕生日でしたドキドキドキドキ


モモ、2歳になりました音譜


0時になった瞬間のモモちゃん激写カメラ






めちゃくちゃ眠たそうにひひワラあせる


去年のお誕生日には、ワンちゃん用のケーキをプレゼントしたのですが、元々少食なモモはひとナメしただけで、全く食べてくれませんでしたショック!汗汗笑


なので今年は、
モモの好きなチーズ系のおやつをプレゼントキャッ☆









めっちゃ気に入ってくれましたアップアップ









見事に食べ散らかしてくれましたガーン!!笑






モモはいたずらっ子のわがままっ子で、いまだにお座りもお手も覚えてくれませんが(笑)、可愛くて可愛くて仕方ないのですラブラブ!






完ぺき親バカですポッドキドキドキドキワラ







モモちゃんおめでとうキラキラ


これからも元気に長生きしてねキスマーク









ハートtおハート

Android携帯からの投稿