夏にあえて(^^)? | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

夏にあえて(^^)?



みんな免許おめでとうコメントたくさんありがとううああんドキドキドキドキ


昨日、初めて助手席にお母さんを乗せて運転したのーにひひ!!!!


ぎゃあーーーー

とか

わーーーーーー


とか、めっちゃ叫ばれると思ったけど、


意外と、、、、、、



うまいやん。




っと、ちょこっと褒められました得意げ音譜


昔、原付乗ってたからちょっとマシなのかなぁキャッ☆

わたしが原付乗ってた4年前ぐらいからブログ見てくれてるって方いるのかなぁ (〃∨〃)はてなマークラブラブ



そうそう話変わっちゃいますが、

昨日の我が家はカレーでしたアップアップ

夏野菜のカレーキラキラ





作ったのは母ポッ


わたしは盛り付けたよラブラブ!


こっちのオードブル的なものはわたしが作ってみましたキャッ☆






大好きなアボカドに、
カマンベールチーズ、ラディッシュ、バジルペーストを乗せたよラブラブ


料理好きやから、今度は何か料理の資格を取りたいなぁなんて考えてますっキラキラキラキラ



夏にあえて辛いカレー食べたり、

冬にあえて冷たいアイス食べたり、

こういうのめっちゃおいしく感じるのはなぜニコニコはてなマーク


共感してくれる人いるかなーハート










ハートtおハート


Android携帯からの投稿