GW最後の日は(*´ェ`*)♥ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

GW最後の日は(*´ェ`*)♥



みなさん、
GWいかがお過ごしですかはてなマークはてなマークキラキラ


今年のGWは寒い日が多いみたいですね雨

おとといぐらいから大阪寒いよね~えー


北海道は雪が降ってるみたいですねあせる


はやくまたあたたかくなったらいいなぁっポッキラキラキラキラ


みなさんは旅行とか行かれましたかはてなマークはてなマーク



GW、いつまで休みかもお仕事によって違うし、お休みじゃない方もいらっしゃるかと思いますが・・・・



5月6日(月)、
カレンダーではGW最後の日!!キラキラキラキラ


Ustream【田丸ミリオン】出演します音譜



ということは、、

サイン会・撮影会ありますっニコニコキラキラ


今回のお相手は、
仲良しのみかりんやでーっラブラブ!













場所は、プレミアスロットラボ高槻店黄色い花

10:30過ぎ~ 放送開始予定

13:30~ サイン会・ミニ撮影会

14:00 終了



予定となってますかお



GW最後の日、まだ予定決まってないよーっと言うかたは、ぜひ私たちに会いに来てくださいねんラブラブ!ラブラブラブラブ





ハートtおハート

Android携帯からの投稿