急遽変更(>_<)!! | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

急遽変更(>_<)!!


こんばんわあ星キラキラキラキラ


実は、、、



今日から2泊3日で、
仲良しのアゲぽよガールズの寺西永里ちゃんと旅行の予定でした!!


行き先は、、、




韓国あせる



ニュース見てたらどんどん不安が募ってきて、えりちゃんと昨日もどうするか遅くまで相談していました(>_<)あせる


今日の朝、空港に着いてから、最終決断しようということになって、

とりあえず空港へ飛行機






えりちゃんのトランク確実に大きすぎるのには笑ったにひひ!!ワラ


Twitterでも、
今回は危険やから見送った方がいいよ、という意見をたくさんいただいて、
両親もすごい心配してて、
私達2人も、不安があったので、

この韓国旅行はやめることにしましたショック!


当日キャンセルなので、もったいないですが、また何ヵ月か後とかに行けたらいいなっと思います飛行機



とはいえ、せっかく2人で合わせた3日間のオフなので、
急遽!!別の場所を予約しましたキラキラキラキラキラキラ




1泊2日ですが、ゆーっくりできそうですドキドキ



さて、どこに行くでしょうかはてなマークはてなマークニコニコ音譜











ハートtおハート

Android携帯からの投稿