春満開!MBSキャラまつり♡ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

春満開!MBSキャラまつり♡



こんばんわぁ星キラキラキラキラ


今日は、

コスモス春満開!MBSキャラまつりコスモス

の初日でしたぁ晴れ


朝からたくさんの方が、茶屋町MBSに足を運んでくださっていて、めっちゃうれしかったですアップアップキラキラ


今回のアゲぽよガールズの衣装は、



宇宙戦艦ヤマトにちなんで、、、、ドキドキ



こんな感じでーす!!







左から、
りっか、私、ゆーちゃん、あーや、つばきちドキドキ


今回わたしはピンク色ですキャッ☆







隣の席だった、ゆーちゃんとラブラブ!










アゲぽよガールズのステージも、土日はありますよぉ音譜









たくさんのキャラクターが登場してくれるステージもあるんですドキドキ





その他にも見所たっくさんキラキラ

4月7日まで開催されてますので、

ぜひみなさん、遊びにきてくださいねキャッ☆おんぷ










今日足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございましたぁラブラブ






ハートtおハート

Android携帯からの投稿