シュガー・ラッシュ♡♡ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

シュガー・ラッシュ♡♡



こんばんわあ星キラキラキラキラ


今日は、お仕事の方に試写会チケットをいただいたので公開前の映画を観に行きましたニコニコ


同じ事務所の、
松浦三佳ちゃん、麻生亜実ちゃんとドキドキ






ディズニーの最新作、
「シュガー・ラッシュ」という映画ですドキドキ








3月末公開なので内容は書けないのですが、、、


もうね、
出てくるキャラクターがみんなみーんな可愛すぎるのラブラブ!

さすがディズニーといった感じうああんドキドキドキドキ

セリフとか仕草とか、もう全てにきゅんドキドキドキドキ


先が読めない展開に目が離せなくて、ドキドキしっぱなしキラキラ


後半は泣ける場面も、、、うああん!!!!


あぁーーーすでにもう一回観たい。ワラ


公開が楽しみラブラブ!


大人から小さなお子さままで楽しめる映画ですラブラブ

みんなもチェックしてみてねーっアップアップキラキラ









ハートtおハート

Android携帯からの投稿