初デート(っ´ω`c) | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

初デート(っ´ω`c)



こんばんわあ星キラキラキラキラ


今日は朝から、

森はるかさんと一緒でしたぁニコニコ

詳しいことは書けないのですが(ごめんねしょぼん)貴重な経験をさせていただきましたキラキラ


終わってから、初めて2人でランチしましたぁラブラブ!



森さんおんぷ






わたしおんぷ





コラージュ頑張ってみた!!ワラ




今度お気に入りの小説貸しっこするのラブラブ!

読書趣味同じでうれしーっアップアップ



またご飯行きたいなぁっニコニコ音譜




そしてっ!話は変わりますが、

今日から解禁になったイベントの告知があるので、明日また更新しまぁすラブラブ



3月2日は、、、、



空けといてよねキスマーク










ハートtおハート

Android携帯からの投稿