カンカンとぷいぷい( *´`* ) | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

カンカンとぷいぷい( *´`* )


こんばんわあ星キラキラキラキラ


今日は、

茶屋町カンカン祭にて、カンカン娘してきましたよ~ニコニコ


蒼井さやちゃん、寺西永里ちゃんとドキドキ









なんとーキラキラ

MBS『ちちんぷいぷい』の中継にも出演させていただきましたうああん!!!!


こんな貴重な機会をいただけて感謝ですえ~んキラキラキラキラ


今日もたくさんの方がカンカン祭に遊びに来てくれてうれしかったぁぁあアップアップ



差し入れもたくさん、、、






本当にありがとうございます(>_<)キラキラキラキラ


応援してくれているみなさんに会える機会が最近たくさんあってめっちゃうれしいのだドキドキドキドキ






みんないつも本当にありがとうハートハート




ハートtおハート

Android携帯からの投稿