昨日の衣装♥秋(๑˙o˙๑)? | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

昨日の衣装♥秋(๑˙o˙๑)?



こんにちわあ~ニコニコ音譜

昨日は、
MBS『どれ☆きよ天気予報』生放送でしたぁラブラブ


Twitterでも、見たよ~!っとたくさんいただいてうれしいですっアップアップ




昨日の、しまむらさんの衣装はこんな感じでしたハート






レオパード柄やベレー帽で、秋を先取りっもみじ





昨日は、
生放送中にヘアメイクの井上ちさ先生にゲストに来ていただいてヘアアレンジしていただきましたキラキラキラキラ


番組終わりに、写真撮ってもらったよぉおカメラおんぷ





左から、
どれ☆きよガールズの赤松悠実さん

ヘアメイクの井上ちささん

そしてわたしっチョキ


生放送は、1回きりやから毎回ドキドキわくわくですうああん!!キラキラキラキラ


でも、
その緊張感嫌いじゃない!むしろ好き!笑






へへにひひチョキ





風邪具合も、後は鼻声が治るだけーアップアップキラキラ


心配かけてごめんなさいしょぼん
ありがとううああんハート




ハートtおハート

Android携帯からの投稿