質問返し★85個! | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

質問返し★85個!


こんばんわあ星キラキラ

たくさん質問ありがとーっラブラブ

一気にいっちゃいますっ!!

似ている質問はまとめさせていただきますうああんキラキラ


Q.神戸行ったことありますか?

A.もちろん(ฅ'ω'ฅ)♪集合はパイ山~!笑


Q.桃は好き?

A.大好き!フルーツベスト3に入りますラブラブ


Q.自己暗示をかけていることは?

A.いつでも自分の直感を信じること!


Q.今お気に入りのつけまは?

A.ダイヤモンドラッシュの新シリーズのエアリーキラキラ


Q.今ハマってることは?

A.スマホアプリの【海賊射的】!これしないと寝れない!(笑)


Q.今一番やってみたいことは?プライベートと仕事で!

A.プライベートでは、韓国に行くこと晴れ実はもう予約してますキャッ☆
仕事では、モデルの仕事たくさんしたい!


Q.R&B誰が好き?

A.JapaneseR&Bらぶですkana
MAY'S、山口リサ、DOUBLEなどなど!


Q.今なに食べたい?

A.6Pチーズ!


Q.今年プライベートで海行く予定は?

A.まだないけど、絶対行きます虹!笑


Q.MAY'Sの好きな曲は?

A.一番は、Teddy's storyラブラブメロディ、歌詞共にドンピシャ!


Q.おでこだしてたのは前髪作るため?

A.前髪が微妙な長さすぎてチクチクするからあげてたのです(ToT)


Q.ガッチリした男性と、細身の男性どちらがタイプ?

A.ちょいムッチリがタイプにひひ


Q.焼肉は塩派?タレ派?

A.タレ派!★


Q.『今年の夏はこれが楽しみ!』というものは?

A.海!海をぼーっと眺めたい!


Q.大阪以外で住むとしたらどこがいい?

A.関西が好き!関西以外ならやっぱり東京!


Q.落ち込んだ時の気分転換は?

A.寝たら忘れるタイプ!それでも忘れられなかったら落ち込んだ原因考えて改善策を考える!やけ酒で忘れてみよう、とかは結局解決にはならないからね(*_*)


Q.美容グッズのイチオシは?

A.韓国のカタツムリシリーズ!


Q.暑さ対策は?

A.潔く薄着!(笑)


Q.髪の毛のケアは?

A.洗い流さないトリートメントは絶対欠かさないよー!あと、シャンプーする前に1回トリートメントするよキラキラ


Q.モモはいつもカメラ目線ですがカメラ目線にさせるコツは?

A.モモは名前を呼んだらじーっと顔を見てくれるので撮りやすいですアップ
お気に入りのオモチャを持つと、なお撮りやすいです!


Q.これだけは譲れないこだわりは?

A.麺は固め( ̄^ ̄)


Q.今ハマってる歌と集めているものは?

A.最近の曲じゃないけど、夏になったら毎年聴きたくなる曲は、UVERworldのシャカビーチ!
集めているものは、ヘアアクセ音譜


Q.これからどの仕事に進んでいきたい?

A.方向性は今のまま進んでいきたいです!
今させていただいているお仕事全部大切なんですキラキラ


Q.一番会ってみたい芸能人は?

A.ザキヤマさん!リチャードホールの下衆ヤバ夫のコントを生で見るのはずっと夢です!笑


Q.好きな色は?

A.白キラキラ


Q.Sammyガールズで今パチ屋さんでCMやってる?

A.もう任期終了しているので、それは私じゃない気が、、(>_<)この3人でしたか?







Q.アゲぽよガールズで一番仲良いのは?

A.えりちゃん、せいかちんアップアップまた3人で遊ぶのだ!


Q.モモちゃんには服着せてないけどペットに服着せるのどう思う?

A.冬になって寒くなったら着せますよぉニコニコ
この真夏に厚手の服を着せるのはどうかと思いますが、ペットのために着せるのは賛成!


Q.モモちゃんが可愛すぎて気持ちがスパークしちゃうことは?

A.毎日スパークしてるよ!!笑


Q.東京や地方でのイベントは?

A.大阪でしかイベント予定はありませんショック!


Q.理想のデートプランは?

A.季節関係なく、海を見に行きたい!一緒にご飯作るのとかも憧れ!少女漫画よく読むから、かなり夢見がちです!笑


Q.じめじめした梅雨、どのように過ごしてる?

A.早く梅雨明けするのを祈ってる★笑


Q.インテックス大阪のペット博行ったことは?

A.ペット博、めちゃくちゃ気になってます!!!今年行こうかな?にひひ


Q.今でも千林の商店街行く?

A.たまーに行くよ!雰囲気が好きなんです(^^)オススメはホットドッグ屋のヤミーかな音譜


Q.モモと一番したいことは?

A.一緒にスタジオで撮影してみたいラブラブ


Q.スマホ使いこなせるようになった?

A.もうめっちゃ慣れたよ★スマホに変えてほんまに良かった!!


Q.アメーバのゲームのタレント応援団に登場してるの知ってる?

A.なにそれなにそれー!!応援してもらえてるってことラブラブ!?うれしー!!


Q.大学卒業できそう?

A.やばいですー!(笑)


Q.行ってみたい国は?

A.韓国!7月に行くのアップアップ


Q.芸歴何年?

A.3年経ってないぐらいですニコニコ


Q.オフの日の過ごし方は?

A.友達と会う!そして、家に早めに帰ってモモと遊ぶ(^-^)/


Q.普段の生活で心がけていることは?

A.常に体型は気にかけてるよ!常にダイエット!って思ってるかも!


Q.事務所の先輩、さぁやとせりーん気を許せるのはどっち?

A.これは本当にウソなしで!!お2人ともほんまに好きですラブラブ!アゲぽよTVで一緒になって以前よりたくさんお話しする機会ができてうれしいんです!


Q.麻央さんの夢は?

A.雑誌で企画の扉取ること!いつか!いつか!ピンで取れたら、うれしすぎてどうしよう(>_<)!(笑)


Q.プロやアマチュアバンド、興味あって観に行ったりしますか?

A.興味あるけどライブはほとんど見に行ったことありません(>_<)
お仕事で行かせてもらったのが一番最近かな?ライブって感動しますねキラキラ


Q.悪友さんは忘れてたけど俺のこと覚えてる?アゲぽよのイベント以外で会える機会は?

A.ばっちり覚えてますよぉ(^^)dいつもイベントに来てくれてありがとうございます!イベントはアゲぽよ以外予定ないですー(ToT)

Q.モモの好物教えて!まおちグッズ手作りしていい?スマホの壁紙まおちにしたい!

A.モモはジャーキーが好きです!チーズジャーキーが特にラブラブ
手作りグッズ!めちゃくちゃうれしい!泣きます!!笑
私で良ければぜひ壁紙にキャッ☆おんぷ


Q.アゲぽよのロケで行ってみたいところは?

A.みんなで海外キラキラ


Q.関西弁はどんなのが得意ですか?

A.普段100%関西弁ですよーっにひひ
告白するなら、大好きやでドキドキって言うよ!


Q.美容に対するケア、何を重視する?

A.値段とかじゃなく、自分に合うかどうか!


Q.一週間旅行するとしたらどこ?

A.一週間ならタイのプーケットキラキラ海が最高でした!


Q.CMに単独出演するならどんなのがいい?

A.化粧品がいいなぁ!


Q.好みの男性のタイプは?具体的に!

A.常識がある、何事にも一途である!
決断力があってほしいかなあ、具体的に言うと、「何が食べたい?」じゃなくて、「ここのお店おいしいから、一緒に行きたいねん!」とか言われたーいラブラブ!妄想たのしー!


Q.「君が好きだから」まだ売られていますか?

A.もう完売しちゃったから売ってないのですしょぼんあせる


Q.たこ焼きのおいしいお店は?

A.大好きでいっぱい食べてるけど、一番は天王寺のやまちゃんラブラブ


Q.共演したい方は?

恐れ多くて書けません!笑


Q.アゲぽよのロケで二度と行きたくない場所は?

A.いつも楽しいから思い浮かびませんアップアップ
全部もう1回行きたい!


Q.結婚するなら何歳?

A.30才ぐらいが理想ですニコニコ


Q.その後、モモちゃんの体調は?

A.手術終わって、すっかり元気ですよ★散歩もまた行き始めました音譜


Q.男性のファッションはどんなのが好き?

A.ゆるーいカジュアルが好き!シャツにデニムとか★セットアップもカッコいいねアップ


Q.震災から1年経ちましたが活動予定は?

A.復興支援イベントなどの出演予定はないです(T-T)自分にできること、一人一人にできることを続けていきます。自分の部屋のクーラーは付けずに夏を越すよ!


Q.ドラえもんの道具でもらえるなら?

A.どこでもドア!毎日旅行できるし、遅刻も絶対ないよねキラキラ


Q.どうやって芸能界に入ったの?

A.元々は大学の入学式の日にスカウトされて読モしてたよ(^-^)

Q.好きな(癒しの)場所は?

A.やっぱり家が一番!リビングのソファ(^-^)


Q.なんでそんなに可愛いの?

A.この質問見て、今すごいテンションあがってます!ありがとう!笑


Q.憧れの有名人は?

A.北川景子さん!美しすぎてやばい!!
小悪魔っぽい雰囲気出せる人になりたい!笑


Q.最近のマイブームは?

A.TSUTAYAでコミックレンタル音譜


Q.九州来たことある?豚骨ラーメン好き?


A.アゲぽよTVのロケで熊本県に行って、豚骨ラーメン食べたよアップおいしかったぁラブラブ


Q.何フェチ?

A.ほくろ!顔にほくろあると見ちゃうラブラブ!


Q.1ヶ月ぶりの丸1日お休み、目一杯休む?遊ぶ?

A.家には早めに帰るけど、目一杯遊びたい!!!笑


Q.釣りはやりませんか??

A.やったことほとんどないから、アゲぽよ釣りガールズに連れていってもらいまぁすにひひチョキ


Q.倉敷市には来たことありますか?


A.倉敷チボリ公園、家族で行ったことあるよぉニコニコ音譜かなり前やけど楽しかったの覚えてますハート


Q.滋賀来たことありますか??

A.琵琶湖に何度か行きました!琵琶湖の花火大会行ってみたいんですニコニコ


Q.結婚する時はどんな相手がいいの?

A.価値観が似ている人がいいですニコニコ
あとは、仕事に対しても家庭に対しても真っ直ぐでブレない人!


Q.10年後には、どうなっていたいですか?

A.わたし、高校の卒業文集に【自分のやりたいこと全部欲張りにできる大人になりたい】って書いてるんです。こどもっぽい考えなのかもしれないけれど今も変わってなくて、何も犠牲にせずにやりたいこと全部全力でできてたらいいなって思いますキラキラ


Q.京都でお気に入りの場所は?

A.四条から三条にかけて、ブラブラ買い物するのが好きラブラブ
キルフェボンに行きたーい!!


Q.最近みた夢は?

A.めっちゃ思い出しそうで思い出せない(>_<)
よし!今日は夢を見よう!!


Q.最近のモモの行動で困っていることは?

A.私の部屋に忍び込んで、カバンに顔を突っ込んで中の物を盗み出しますショック!
そしてゲージの中に隠しています(笑)


Q.最近してしまった大失敗は?

A.機種同じやから間違えて母のスマホ持ってっちゃいましたあせる今はケース全然違うから大丈夫虹


Q.月に何日休めてる?

A.めっちゃ月によって変動します!


Q.BLENDAの掲載状況教えて!

A.毎月7日発売です星虹


Q.番組の閲覧とか会える企画ありますか?

A.出させていただいている番組は閲覧ないんですあせるアゲぽよTVのイベントしかありませんショック!7月にあるよー!ドキドキ


Q.夏を乗り越えるグッズありますか?

A.夏を楽しむハートがあれば何もいらない晴れ


Q.次のCD出るんですか?

A.ぽよPのみぞ知る!!私たちは何も知りませんガクリ


Q.松本に来たことある?


A.ないですーしょぼん松本さんには最近会ったよー!




飛ばしてるのあったらごめんねえ~ん汗2

たくさん質問ありがとーっアップアップ音譜


明日からまたよろしくお願いしまぁすキャッ☆kana









ハートtおハート