どうしよう、どうしよう、 | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

どうしよう、どうしよう、



こんばんわあニコニコ虹


今日は父の日ですね晴れ


わたしの家は半単身赴任なので、父とは会えずあせる


プレゼントおうちに送るか、来週末帰ってくるの待ってお祝いするか悩むなぁあえ~ん

めっちゃ喜んでくれそうなプレゼント用意してるのだプレゼントキラキラキラキラ


早く渡したいなあ虹






今日はアゲぽよTVのロケでしたー星


いろどりーぬと2人でラブラブ


いろどりミステリー以来!!

今日も彼女は謎めいていました‥!!ワラ


まおハートいろどりーぬ







ロケ内容はもう告知してもいいみたいキラキラ
なのでまた詳しく書きますねラブラブ





ソニーミュージックさんに突撃したよーっにひひチョキ




終わってからいろどりーぬとご飯キャッ☆




いろどりーぬと2人は初めて音譜

いろんな話できて良かったーアップアップ

また行きたいなおんぷ




そして、

移動して、またまたアゲぽよガールズと集合にひひ音譜

同い年のせいかちんラブラブ

前からパンケーキ食べに行きたぁいって話してて、やっと行けたよアップアップ

私のオススメ、

キラキラmogキラキラに行ってきましたドキドキ






なんと、1時間半待ちました(笑)


日曜日やもんねあせる


もう何回も来てるんやけど、やっぱりここのパンケーキおいしすぎるドキドキ






パンケーキとせいかちん可愛すぎるラブラブ!





時々出る熊本弁に今日も癒されましたヒマワリ








今日は、
かなりアゲぽよTVな1日でしたにひひアップアップ


食べすぎたから晩ご飯は抜き!(笑)




でわでわまた明日です星



ハートtおハート

Android携帯からの投稿