この夏はドッキドキ! | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

この夏はドッキドキ!


こんばんわあニコニコ音譜

前記事でサラっとしか書いていなかったので、おとといのアゲぽよTVのロケのことを書きまぁすニコニコ合格


メンバーは、蒼井さやちゃんと私の2人音譜

キラキラdocomo2012年夏の新機種発表会キラキラにお邪魔して、リポートしてきましたアップアップ








この夏のdocomoはすごい!!!!キラキラ

わたし長年docomo一筋やから、めっちゃ興奮したぁぁラブラブ!


見てみて星




ジョジョの奇妙な冒険とdocomoのコラボ携帯びっくりキラキラキラキラ





エヴァンゲリオンとdocomoのコラボ携帯びっくりキラキラキラキラ




ANTEPRIMAとdocomoのコラボ携帯びっくりキラキラキラキラ


ビックネームとのコラボやねアップアップキラキラ

わたしは特に、ANTEPRIMAとのコラボ携帯が気になりましたドキドキ




写真のおもしろ加工が豊富にひひひらめき電球







ANTEPRIMAのbagとかめっちゃ可愛くて好きやから、これまた大好きなdocomoとのコラボって、、、やばいーラブラブ!


あっ、らくらくフォンのスマホも登場しまっす星






こんなに可愛いキッズ携帯なんかもハート





全て、6月から8月ぐらいに店頭に並ぶそうですキャッ☆おんぷ

楽しみやねぇラブラブ!




この日、ロケ終わってから、
わたし梅田に大好きなインポートshopがあるので、さやちゃんについてきてもらったのハートハート

インポート物のお洋服ってなんであんなに可愛いんやろうね、、うああんハートハート


一目惚れしたデニムのショーパン買っちゃった~ハート


待たせちゃったなぁあせるっと思ったら、

まさかのさやちゃん、そのお店で服とクツも買ってたからねにひひ合格(笑)

2人とも満足のお買い物ドキドキ


楽しかったぁハート






また近々、
最近買ったもの載せまぁす虹




ハートtおハート

Android携帯からの投稿