愛犬とわたし♪ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

愛犬とわたし♪


こんばんわあニコニコ音譜音譜

CD完売おめでとうってたくさんコメントありがと~うああんラブラブ

このブログを読んでくださっている方で、アゲぽよTV見られない地域の方もいらっしゃるので書かなかったんやけど、
質問たくさんいただいていたのであせる

わたしたちも、リーダー澤ちゃんがどうなるのか分からないんですショック!しょぼんあせる

アゲぽよTVはいつも予期せぬ重大発表があるけど、全部ほんまにわたしたち知らなくて、ガチなんです。(笑)

プロデューサーから、『今日は皆さんに重大発表があります』って言われる度にみんなドッキドキしてるからねん叫びあせるあせる

無期限謹慎っていつまでなんやろえ~ん

澤ちゃん早く帰ってきてービックリビックリ





みんなぁ!毎週必見やでうああん!!キラキラ



でわでわ、
モモと撮った写真でばいばい目キスマーク








こっちは、母とモモラブラブ





我が家のアイドルちゃん(〃∇〃)ドキドキ







ハートtおハート









Android携帯からの投稿