50コ質問返し!○○写真も!?笑 | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

50コ質問返し!○○写真も!?笑


こんにちわあキャッ☆ビックリマークビックリマークおんぷ


質問返し行きまぁすニコニコいつもたくさんありがとうラブラブ




Q.アゲぽよメンバーで仲良いのは?


A..2こ1なのは永里ちゃんキャaknいつも控室はメンバーみんなおしゃべりしてて楽しいよー!!


特に選抜チームは仲良しかなん音譜



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-20120409235316.jpg



Q.私服載せてー


A.最近載せてなかったですねあせる近々撮りますカメラ待っててねーうああん



Q.イベントとかの差し入れ何もらったらうれしい?次持って行くからおねだりして~


A.イベントに来て下さるだけでうれしいでありますキラキラキラキラ



Q.静岡県のイメージは?


A.お茶星茶畑キラキラ行ったことはないですえ~ん



Q.男性に求める5つの条件


A.常識がある、思いやりがある、一途である、包容力がある、頼れる!



Q.いつも買い物どこでしてる?



A.梅田、心斎橋、渋谷以外ですることはほぼありませんしょぼんぬ



Q.モモちゃんいくつですか?


A.いま8ヶ月ぐらいですニコニコもう体重は安定したよー!



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-NA201204202310000045-02-000000.jpg



Q.どれきよガールズ何人いるの?


A.12人なはずポイントワラ まだ全員とはお会いできていませんあせる



Q.得意科目は?


A.数学と英語と国語!塾の講師してた時は、数学の授業を1番多く持ってましたkana



Q.モテすぎて困ってないですか?


A.モテなさすぎて困ってます。



Q.肌ケアとヘアケアについて詳しく教えて!オススメの髪色も☆


A.肌ケアは、韓国のお土産でもらったんやけど、かたつむりクリームがオススメですラブラブいっぱい種類出てると思うのでかたつむり使ってみてくださいハートヘアは、洗い流さないトリートメント(左)と巻き髪スプレー(右)を使ってます!




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DSC_0066.jpg

シャンプーは今はサイオスですニコニコ髪色はその人に似合うのが一番やけど、私はアッシュベージュ系が好きですアップ



Q.自分では買えないけど、買ってもらえるとしたら何がほしい?


A.ずっと憧れてるのはエルメスのバーキンうああんいつか自分で買える日が来たらいいなーうああん昔から永遠の憧れうああんきっと一生憧れ(笑)


Q.黒髪にする予定は?


A.黒はないかなーあせる暗くする予定はあるよんしょぼんぬ



Q.モモちゃんの名前は誰がどういう理由で決めたの?


A.母が、顔を見て即決めしました(笑)毛は真っ白やけど皮膚が綺麗なピンク色してるからっていう理由もあるらしいぶー



Q.東京で撮影会する予定は?


A.撮影会はほとんどしていないので、大阪でも予定はないですあせる



Q.テレビに出てから周りの待遇は変わりましたか?親戚が増えたみたいな(笑)



A.身内は全然変わりないよーキャありがたいことに街で声をかけていたくようになりましたチューリップピンク



Q.男性につけて欲しい香水は?


A.男女兼用の香水なのですが、好きなのはフェラーリのライトエッセンス音譜わたしも香水付けるときはいつもこれですひらめき電球



Q.何を将来目指してますか?


A.抽象的やけど、何年後何十年後、何をしてるか分からないけれど幸せって思えるような人生を目指してます星



Q.挑戦してみたいことは?


A.めっちゃ短めなショートヘアにしてみたい!



Q.苦手科目は?


A.ダントツで体育なく(笑)



Q.今年絶対やりたいことは?


A.海に行く音譜夏大好き晴れ



Q.今まで1番つらかった仕事は?


A.つらいってことはないよー!仕事楽しいですラブ終わってから、うまくしゃべられへんかって落ち込むことはあるけどガクリ(笑)



Q.アゲぽよガールズの美しさはどこからくるの?


A.アゲぽよな精神。強いハート!笑



Q.ラーメンはとんこつ・みそ・しょうゆ・しお、どれが好き?


A.しょうゆ派ですラブラブ!しおバターとかもやばいっラブラブめっちゃらーめん食べたい・・!!



Q.好きな男性のファッションは?



A.その人に似合ってるのが1番やけど、シャツにデニムとかゆるい感じが好きですラブ



Q.以前乗ってたバイクはもう乗らないの?



A.あのバイクは、引っ越した時に売っちゃいましたしょぼん駅近になったからもう乗ることないかなぁーっと思ってあせる


お別れの時は寂しかったなー。



Q.フィギュアスケートだとどの選手のファンですか?


A.同じ名前やから、小塚選手と浅田選手!(笑)




Q.5月4日のイベントの時間は?


A.そうなんです!4日イベントに出ます!ラブラブ時間詳しく分かったらまた書きますねニコニコ



Q.もらってうれしいプレゼントは?


A.気持ちがうれしいからなんでもうれしいよぉアップアップ



Q.どんな車の助手席に乗りたいですか?


A.車種はあまり詳しくないので、、、とりあえず安全運転でお願いしますピカチュウワラ



Q.最近興味あることは?



A.今はやっぱり持ち始めたばっかりやからスマホ音譜あと、最近またよく料理してますニコニコ実家住まいやから材料と食器は充実してるからねんにひひちなみに昨日はわたしが晩ご飯作りましたお食事



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-PicsArt_1334934209249.jpg



Q.東京でファンに会えるお仕事は?


A.東京でイベントの予定はありませぬえ~ん



Q.麻央ちゃんはフィギュアスケートにチャレンジしないの?


A.一度8生の中継ロケでアイススケートさせていただいたのですが、ほんまにこけっぱなしでした!笑



Q.服はどこのブランドが好き?dazzlinは着ないの?



A.よく買うのは、ZARAとかTOP SHOPとかH&Mとかですラブラブ!可愛いかっこしたくなったらdazzlin着る日もあるよーラブラブ可愛いですよねキャッ☆



Q.麻央ちゃんはお馬さんは好きですか?触ったことはありますか?


A.動物は全般的に好きですハートお馬さん可愛い目をしてるよね目



Q.何してる時が1番楽しい?釣り好きですか?


A.おいしいお肉を食べてる時(笑)釣りはまだ何回かしかしたことないのですショック!



Q.G.Wの予定は??



A.4日はアゲぽよガールズでイベントありますアップアップあっGWは姉が実家に帰って来るから楽しみラブラブ!



Q.モモちゃん何か芸はできますか?



A.はい!何もできません!笑 おすわり勉強中ですピカチュウ



Q.好きな人できたら自分からぐいぐい行きますか?


A.うーん行くほうやと思います得意げ隠してるつもりでもバレちゃうタイプピカチュウ笑 素直が1番!



Q.今まで生きてきて1番うれしかったことってなんですか?


A.難しい質問がーん でも高校受験合格したことかなぁ。生まれて初めての受験、ほんまにほんまにその高校に行きたくて、中3の時なんかめちゃくちゃ勉強しました。内申がボーダーより70ぐらい足りてなかったからテストで取るしかなかったからあせる合格発表の日、自分の受験番号見つけた時は1時間ぐらい泣いてたえ~ん人生で初めて努力が形になった経験。



Q.大阪で気軽に行けるオススメのお店は?


A.よく行く梅田でオススメのお店は、かっこ龍の巣かっこ(焼き肉屋さん)ここのホルモン焼きは絶品すぎる!リーズナブルやのに何頼んでもおいしいお店ラブラブおなじく梅田でかっこbutterflyかっこ茶屋町にあるおしゃれカフェキラキラたまたまアゲぽよガールズに遭遇したこともある大人気のお店です。



Q.メンズでも使えるオススメのボディクリームは?


A.CMでもよくやってるジョンソンエンドジョンソンはどうですか?キラキラわたしはこれ使ってますラブラブ



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DSC_0067.jpg



Q.この夏の予定は??


A.日焼け止め塗りまくって(笑)、海に行きたいっ!!キラキラ広い海見ると、不安なことがスーッと溶けていく感じがして、頑張ろうって思える!!


最後に、そんな大好きな夏に撮影した写真貼っちゃおニコニコスタッフさんが撮ってくださったお気に入りの写真やのキャッ☆




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba



バックのプールの色、めっちゃブルーが綺麗ラブラブ夏ーって感じキャッ☆





でわでわ、


たくさん質問ありがとうございましたぁドキドキ





ハートtおハート