載せてなかった写真たち♪♪ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

載せてなかった写真たち♪♪


こんにちわあキャッ☆ビックリマークビックリマークおんぷ


最近の載せてなかった写真たちっニコニコ


アゲぽよロケで熊本行った時のカメラ



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00775.jpg

あずあず、まお、つばきち






小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00760.jpg


まお、せいかちん


この写真まぶしそうやねにへワラ






そして音譜こちらは、サーフ系ブランド撮影の時のしょぼんぬ




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-120302_123201_ed.jpg



お世話になったスタッフさんとドキドキ




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-120302_172015_ed.jpg



スタッフさんが頭にかぶられているのも商品なんですよー音譜



海などで使うシャワーキャップひらめき電球



べビちゃんになった気分ポッハートワラ




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-120302_171537_ed_ed.jpg





めっちゃ話変わっちゃうけど、昨日ハワイに旅行行ってた母が帰ってきたよ~ニコニコ


おかえり~アップアップ


海入ったらしいキラキラうらやましーーーぶー




今朝は、お土産で買ってきてたハワイのパンケーキMIX?にシロップとハワイアンジャム?をかけて食べたよナイフとフォーク




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-120305_152318.jpg



もっちもちでおいしかった~ラブラブ!

(ジャムは酸っぱくてほとんど付けへんかったことは内緒ww)



まさかの顔物も買ってきてくれていたのでまた載せまぁすドキドキ







ハートtおハート