東芝さん × Intelさん × アゲぽよガールズ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

東芝さん × Intelさん × アゲぽよガールズ


こんにちわあキャッ☆ビックリマークビックリマークおんぷ


昨日は、


東芝さん × Intelさん × アゲぽよガールズ

『新生活応援!Ultrabook dynabook体験イベント』でしたっアップアップ


たくさんの方が足を運んでくださって、めっちゃうれしかったえ~んハートハート


ほんまにほんまにありがとうございましたドキドキ



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-120303_193204_ed.jpg



メンバーは、右から、、、


りっか、せり~ん、まお、めぐ、つばきち


でしたっ音譜異色な5人はてなマーク得意げキラキラ




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00766.jpg


リハ中しょぼんぬ



会場のMBS1階には、私たちの巨大パネルや、



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00128.jpg



のぼりや、



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-STIL0312.jpg


看板がたくさんえ゛!おんぷ



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00774.jpg


うれしーうああん


ありがとうございますっラブラブ




ステージでは、クイズをしたり、


かっこ君が好きだからかっこを歌ったり



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00770.jpg



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00772.jpg



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00771.jpg



ラジオ中継があったり、



握手会があったり、


もうっほんっまにかっこ楽しいかっこの一言!!




ステージ後は、


東芝さん × IntelさんのハイテクPC、Ultrabook dynabook R631を囲んで、


来てくださったみなさんと、お話することもできてハート



めちゃくちゃアゲぽよーーーーーードキドキ




差し入れやプレゼントまで、、、ありがとうございました泣うるうる




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-120303_194651.jpg



たい焼きやシュークリーム、チョコレートなど、


みんなでおいしくいただきましたラブ





またイベントしたいよーっアップアップ





昨日は本当にありがとうございましたドキドキ




スタッフさんはじめ、このイベントに関わった全てのみなさまお疲れさまでした星ハート






ハートtおハート