昨日の放送、、★ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

昨日の放送、、★


こんばんわあキャッ☆ビックリマークビックリマークおんぷ


昨日はアゲぽよTV放送でしたー小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


以前、超BIGな俳優さんに、ちぇると2人でインタビューさせていただきましたっとブログに書いたのを覚えていますかはてなマークキラキラ



昨日はその時のインタビューの放送もあったのですニコニコ



その方とは・・・・・・・・・



ただいま映画かっこ逆転裁判かっこに主演中のキラキラ成宮寛貴さんキラキラキラキラでしたっビックリ!!




かっこアゲぽよ~アップかっこってやってくださって感激ー!!キラキラキラキラ



いやぁ、オーラと美しさにおののきましたがーんがーん



かっこ逆転裁判かっこめっちゃおもしろかったので、みなさんもぜひ観に行ってみてくださいねん音譜









今日は休みやったから、


友達が家に遊びに来てくれて、ガールズトークしたり楽しかったなぁアップアップ



家の近くのお気に入りカフェでランチしたよナイフとフォーク





小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-120223_124209_ed.jpg




お姉ちゃん的存在の大好きな友達ですポッ








さぁビックリマーク明日から東京ですニコニコ





小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-120222_204557_ed.jpg





ハートtおハート