質問返し★前半!! | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

質問返し★前半!!


こんにちわあキャッ☆ビックリマークビックリマークおんぷ


たくさん質問ありがとうございまあす小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


似ている質問は1つに、   


ちょっと答えられない~ショック!という質問は、今回はごめんなちゃいしょぼん




でわでわ、大量質問返し~小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif



ヒマワリ子供の頃から大切にしてる物ってありますか?


A、家族、友達ほし今はさらに、応援してくださっている皆様たちですドキドキ


ヒマワリ麻央ちゃんは地震について何か対策をしてますか?


A、緊急時の家族との連絡方法と集合場所を決めていますほし防災グッズも揃えていますキラキラ


ヒマワリ尊敬してる人っていますか?


A、父キラキラどんな時にも広い心で家族を支えてくれていますキラキラ


ヒマワリ男性の年齢は、いくつまで、オッケーですか?


A、好きになったら、年齢は関係ないのだ~ポイントラブラブ



ヒマワリまおちの持ってるバッグを写メupして♪


A、普段はこの3つをヘビーローテーションピカチュウ笑



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-110707_121548_ed.jpg


夏はカゴバッグも持つよ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


ヒマワリラジオでんでんタウンは、場所はどこでやってるの?


A、放送はラジオ大阪ですよん音譜でんでんタウンという場所は、大阪の日本橋という電気街で、東京でいう秋葉原のようなところですニコニコ

パーソナリティをさせていただいている間、でんでんタウンのあちこちにラジオのポスターをこんな風にはっていただいていて、リポートででんでんタウンに行くたびにうれしかったぁ~ラブラブ!



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-110514_160548.jpg


ヒマワリ最近、嬉しかった出来事は何ですか?


A、4キロ痩せたことハート


ヒマワリ男の人をかっこいいと思う時ってどんな時?


A、突然、短髪や黒髪にした時ラブラブ!!!笑


ヒマワリ暑さ対策の仕方教えてください。


A、THE★薄着ポイントakn これに限るポイント


ヒマワリ麻央ちゃんは、いづれ東京に来る(住む)予定か気持ちはある?


A、大学を卒業してから考えますキラキラお仕事に応じて・・ビックリマーク

ただ、わたしめちゃくちゃ大阪ダイスキ人間なのですピカチュウ笑



ヒマワリR&Bとプロフに書いてありますが、具体的に、どのミュージシャンが好きか、またはどの曲が好きかを教えて下さい。


A、Frankie JのかっこSay Somethingかっこが1番長く聴き続けてる曲です音譜癒される~


ヒマワリ麻央ちゃんの人生最大の失敗談を教えて下さ~い


A、財布をなくし、見つからなかったことガーンカードとかいっぱい入れてたから、あの時はほんまに困った・・


ヒマワリクラブ行くー?




A、最近は全く行ってないですあせる大学生になった頃は、クラブでのイベント企画とかしてましたニコニコ


ヒマワリ毎日暑いけど夜ご飯はどんな食事ですか?


A、そうめんなど麺類が増えましたラブ冷たい麺おいしいーっドキドキ


ヒマワリ今一番欲しい物は(お金は駄目)?


A、どうにもならへんけど、身長10センチアップアップワラ


ヒマワリどんなタイプの男性と出逢って素敵な恋愛をしたいですか?


A、お互いに成長しあえる男性がいいですね晴れお互いにないものを持っていて尊敬し合える関係とかステキラブラブ!


ヒマワリイライラした時の解消法をよろしければ教えて下さい。


A、寝続けるビックリマーク寝て起きたら、イライラほとんど忘れちゃうかお



ヒマワリ今ハマっている本、テレビ、食べ物、人等ありますか(^∀^)ノ?

A、かっこ王様ゲームかっこっていうマンガにハマってますアップ元は携帯小説で、本もありますニコニコ

サスペンス系のストーリーは先が気になっちゃいますキャッ☆はやく新刊出てほしい~



ヒマワリくすぐってくださいとお願いしたらくすぐってくれますか?


A、容赦せえへんでっガンバキラキラ笑



ヒマワリ関西のテレビ番組でレポーターや司会の仕事があれば挑戦してみたいですか?また、女優として映画やドラマにも機会があれば挑戦してみたいですか?



A、機会あらば!!キラキラキラキラ


ヒマワリバイクまだ乗ってるの?またメット姿アップして下さい!


A、家を引越しして、乗る機会がなくなったので売っちゃいましたあせる一昨年のブログ画像フォルダにメット姿発見ピカチュウ



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-800107_2025~01.jpg



ヒマワリ麻央さんの名前の読み方ですが「まお」ですか、「まおう」ですか。(笑)
あと身長とか教えて下さい。

A、まおうですポイントワラ

身長は158ですよんかお



ヒマワリ大阪のリーズナブルお勧めスポット、教えてください!

A、肥後橋周辺はよく分からないのですが、わたしがよく行くのは梅田と心斎橋、アメ村あたりですニコニコ


ヒマワリ何歳までに結婚したいですか?


A、30歳ぐらいかなあ~しょぼんぬ


ヒマワリ好きな芸能人のタイプは?


A、松山ケンイチさん、藤原竜也さん


ヒマワリ小塚さんってまだ大学通ってはるんですか?


A、実はお仕事の関係で休学していたのですが、秋からまた通い始めます晴れ

卒業は絶対しますキラキラ


ヒマワリ東京で麻央さんの声が聴けたり、映像を観れたり、実際に触れ合えたりする場はありますか?


A、東京で実際にとなると、、イベントなどの予定はないですあせるお仕事で東京に行くことは毎月あるので、見かけたら声かけてくださぁいニコニコしょぼんぬ


ヒマワリ食べ物の好き嫌いある?

A、納豆だけは・・・ガーン


ヒマワリ七夕なんで聞いちゃいマス☆彡 男の人と遊びに行くとき何にきおつけますかぁ?


A、いっぱいオシャレして、ちょっとでもかわいく見えるようにはりきりますっガンバガンバ笑



ヒマワリ好きな男性のタイプは?


A、内面・外面ともにカッコかわいい人ニコニコ男らしいけどちょっと抜けてるところがあったり、その逆でもビックリマーク

うん、ギャップってやつですかねぶーワラ


ヒマワリサミガ・BLENDA 以外に、東京でやりたいお仕事は?具体的に何かある?


A、モデルのお仕事をもっと勉強したいなあ~キラキラ


ヒマワリ一番好きな映画は何ですか??

A、かっこパーフェクトワールドかっこ 何度見ても1番グッとくる!!


ヒマワリ恋してますかー?(#^.^#)


A、したいよね~~~むすっ汗


ヒマワリ普段着はスカート派ですか?それともパンツ派ですか?後、朝起きて一番最初にやる事なんですか?


A、どっちも着るけど、スカートの方がやや多いです小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-e3a4eb73cf71d5b35fbcf80d2362e5369a85.gif

1番ワンピースが多いと思いますチューリップピンク朝起きたら、まず洗顔しまあすキラキラ



ヒマワリ彼氏に対してこれだけはしてあげたい事って何?


A、お弁当作ってあげたいな~ラブラブ!そのお弁当持って、一緒にお花見とかドキドキるん♪


ヒマワリ自分がバンド好きなんで、好きなバンドでも聞こうかな♪


A、バンドと言われると、ダントツでELLEGARDENが好き音譜


ヒマワリ七夕でお願いしたことと初恋の時の相手がどんな人だったか教えて下さい☆


A、小さいころは、ナイスバディとワンダフルな美貌をいつもお願いしてましたピカチュウ笑

ちゃんと好きな人ができたのは中学生の時で、さわやか~なスポーツ系の男の子でした音譜


ヒマワリ芸能界に入られたきっかけって何ですか?


A、大学の入学式の日にスカウトで読者モデル始めたのがきっかけですチューリップオレンジ


ヒマワリ寝巻きのネグリジェって未だ着てるの?


A、このネグリジェですかはてなマーク



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba


小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-090915_163106.jpg


最近着てないから、久しぶりに着たくなりましたぁキャハハおんぷ


ヒマワリ麻央チャン自身はファンの人達に直接会えるイベント事をしたいと思う?


A、めっちゃしたいですニコニコハート

応援してくださっているみなさんに、直接かっこありがとうかっこが言いたいですチューリップ赤








後半に続くっ!!



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-110625_1353~01.jpg




ハートtおハート