Sammyお仕事!!☆ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

Sammyお仕事!!☆



こんばんわあ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


実は、今日、

6月6日は‥

Sammyから新台がホールさんに並びますっ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif

その名も‥‥‥‥




パチスロ エイリヤンヒギンズ


えっ!?

エイリやん!?!?!?!?!?ドキドキ



そうです、Sammyのプレミアキャラのエイリやんです小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00267.jpg


エイリヤンビギンズは、
そんなエイリやんが主役のパチスロなんですっ



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-110519_151216.jpg


Aタイプと言って、初心者の方でも分かりやすい台となっています小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif

エイリやんが、光ったり踊ったり‥‥

めっちゃ可愛くて癒されるんですよ~


ホールさんで見かけたら、可愛がってあげてね



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-110605_162336_ed_ed.jpg



↑↑

何も見ずに書いたエイリやんキラキラ
なかなかうまくないですかニコニコ!?



今日は東京に来ているのですが、そんなキラキラパチスロ エイリヤンビギンズキラキラについて、サミガがお笑い芸人さんのエハラマサヒロさんと対談させていただきました小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


その様子は、パチスロ必勝ガイドNEOという雑誌に掲載されるので、また発売日分かったらブログに書きまあす小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif

エハラさんめっちゃおもしろくて、サミガずっと爆笑してましたニコニコアップアップ



今日はもう1本、

パチンコ必勝ガイドと言う雑誌の撮影も行いました


ライターのかおりっきぃ☆さんとご一緒させていただきました小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif

こちらも、発売日分かり次第ブログに書きまあす


小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-110606_152923.jpg


今日の撮影はあーちゃんと2人やったけど、頑張ったよ~



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-110606_153418_ed_ed.jpg



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-110606_153549_ed.jpg



でわでわ今から大阪に帰ります


お疲れさまでしたぁ



ドキドキ麻央ドキドキ