写真ラスト(^.^)/~~~ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

写真ラスト(^.^)/~~~


こんばんわあキャッ☆ビックリマークビックリマークおんぷ


今日は夕方からお仕事でした小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


さっき帰ってきたよ~小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


さあキラキラ


姉が撮るわたし音譜ラスト行きます小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif





小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba



モノクロのカッコいい感じの写真もべーっだ!




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba




ラストはオフショット小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif





私がちょうどあくびしてる時、


すかさず姉がシャッターを!!!!



残念ながら、ちょうどあくびし終わった時の写真が撮れていましたカメラ笑




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba



ぶっちゃいく小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif





というわけでキラキラ


姉が撮ったわたしでした小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-ファイル0211.gif





さぁ、


今からかっこ美しい隣人かっこ見ます音譜



最近ハマってるのです小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif





ハートtおハート