★報告★ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

★報告★




こんばんわあ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


今日は報告ありです小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


実はキラキラ

わたし達、
講談社 アミューズメントガールズの3人が、


sammyのオフィシャルサポーター、

キラキラサミーガールズキラキラ
に選ばれました小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif



今日は、

私たち、サミーガールズのお披露目会を兼ねた、

新台のプレス発表会でした小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-20091114231443.gif




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00253.jpg


サミーガールズの衣装、

制服みたいで可愛いんです小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif



私は左です小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00254.jpg



こんなにたくさんの記者の方やライターの方々の前で話すのは初めてで、


サミーガールズめっちゃ緊張してましたガーン


衣装を着替えて、

もう1つの新台、

獣王のPRへ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-b523f3.gif



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00251.jpg



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00252.jpg


先程とは打って変わって、
カッコイイ感じです小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-101112_125255_ed_ed.jpg



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-101112_125702_ed_ed.jpg


大人っぽく赤リップでした小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


今日1日、

貴重な初めての体験をたくさんさせていただいて、

ほんまに1日過ぎるの早かった小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


キラキラ


今日のプレス発表会は、

場所はお台場ジョイポリスで行われ、

ゲストはほしのあきさんでした小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


これからサミーガールズは、

サミーさんの実機の宣伝や、企業としての取り組みもアピールしていく予定なのですニコニコキラキラ


サミーガールズとしての意識を高く持ち、


これからいっぱいサミーさんを盛り上げていけたらなと思います小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-101112_125134_ed.jpg


お台場ジョイポリスには、

もうクリスマスツリーが出ていました小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-20091114231443.gif



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-101112_180222.jpg


ライトアップがめっちゃキレイな所でしたぁ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


初めて行ったけど、、、

お台場ってステキラブラブ!


私は明日大阪に帰ります小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


今日も1日お疲れさまでした小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif



ドキドキ麻央ドキドキ