冬の曲♪♪ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

冬の曲♪♪




おはようございますっ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


昨日のブログ、

今日が祝日じゃなくて、

昨日が祝日でしたね小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


(笑)


1日みんなより時差がある私小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


(笑)



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-101103_0736~01_ed.jpg


そうそう小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


私、イヤフォンを付けている写メが多いので、


音楽なに聴いてるの小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif

という質問をよくいただきます小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-101103_0732~01_ed_ed.jpg


私は音楽はいつも携帯で聴いています小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-101104_0912~01.jpg


なので充電がすぐ切れちゃいます小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


充電器は常に持ち歩いています小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


(笑)


最近よく聴いている曲は、

ドキドキI'm sorry /山口リサ

山口リサさんの曲で1番好きな曲です音符音符
ほんまに癒されるドキドキドキドキ


ドキドキMY EVERYTHING /MAY'S
この曲はMAY'Sを好きになるキッカケとなった曲です音符音符
最近またよく聴いてますドキドキ


ドキドキWELCOME TO MY LIFE /SIMPLE PLAN

この曲も最近また聴き出した曲です音符音符
ボーカルの声が大好きですラブラブ!


ドキドキ指輪 /ELLEGARDEN

冬っぽい雰囲気が好きアップアップこの曲聴いたらなぜか泣きそうになる(笑)



みなさんのオススメの冬の曲も教えてください小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


ドキドキ麻央ドキドキ