授業終わった~☆ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

授業終わった~☆


こんばんわあキャッ☆ビックリマークビックリマークおんぷ


みんな、心配してくれてありがとうアップアップ


レポートは無事提出できました音譜



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-100514_1159~01.jpg


私、字を書くのが早いので、手書きでバーっと終わらせましたStudyStudy


パソコンのキーボードを打つのは遅いですショック!


どうやったら早くなるの~ショック!はてなマークはてなマークあせる




今日は香港のお土産の!!キラキラ


これ↓これ↓



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-100513_150530.jpg


杏仁片というお菓子を食べました晴れ



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-100513_150727.jpg


さっくさくで甘くてめちゃんこおいしかったラブラブラブラブ



香港では有名みたいなので、行かれる方は食べてみてくださいドキドキ


おいしすぎてどんどん食べちゃいそうだったので、3つで我慢しましたしょぼん汗


ひそかにダイエット始めましたにひひ音譜




お仕事、学校お疲れ様ですニコニコ


まだ終わってない、これからあせるという方!!



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-100514_1159~030001_ed.jpg



ファイトですドキドキ




ラジオでんでんタウン5代目女性パーソナリティオーディション



ラジオでんでんタウン5代目女性パーソナリティオーディション
 参加中チューリップピンク





ハートtおハート