今日からまた頑張ろっ(^^♪ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

今日からまた頑張ろっ(^^♪


おはようございますキャッ☆ビックリマークビックリマークおんぷ


今日から大学学校ですビックリマークビックリマーク


いきなり1限から~なくあせる


お休み明けのお仕事や学校はツライけどてん


みんなで頑張っていきましょうアップアップキラキラ



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-100505_123821_ed_ed.jpg


昨日の、バイク乗ってる写メカメラキラキラ


写メではわかりにくいけど、ベビーピンクで可愛いんですキャ




ラジオでんでんタウンのHPから動画が見られるようになりましたkana


http://www.denden-town.or.jp/index.html


パソコンからしか見られないかもしれませんが、良かったらみてくださいラブラブ


オーディション終了まで、自分ができることいっぱいいっぱいアップ頑張りまあすキャッ☆ビックリマークビックリマーク



応援していただけたらうれしいですラブラブ




ラジオでんでんタウン5代目女性パーソナリティオーディション



ラジオでんでんタウン5代目女性パーソナリティオーディション  参加中チューリップピンク




行ってきまあす晴れ





ハートtおハート