でんでんタウン☆ぐるっぽ!! | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

でんでんタウン☆ぐるっぽ!!



こんばんわあキャッ☆ビックリマークビックリマークおんぷ


さっき教えてもらったのですがアップアップ


ラジオでんでんタウンのぐるっぽができていましたドキドキ


ドキドキでんでんタウンぐるっぽ ドキドキ


さっそく麻央も参加しましたハートアップアップ


まだ麻央の応援団・・・


0人なんです~がーんビックリマークビックリマーク笑あせる


寂しーっなくダウンダウン


みなさんっしょぼんドキドキ


ぜひぜひ、でんでんタウンぐるっぽ に入って、


麻央の応援してくれたらうれしいですしょぼんハートハート


一人ずつのスレッドがあるので、


「ガンバレ!小塚麻央」というところに応援しに来てくださいキャッ☆ハートハート



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-100428_213809_ed.jpg


あっ気づいてくれましたかピカチュウはてなマークワラ


今日もリボンちゃんリボンですにへ!!


今日のリボンは、


最近古着屋さんで買ったバンダナっぽいスカーフですドキドキ



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-100428_223516.jpg


アジアンテイストな感じが気に入りましたラブラブ!


このスカーフは小さいので、カチューシャみたいに巻くことができなかったので、


こんな風に蝶々結びにしてから・・・キャ


ayaayaaya


小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-100428_223352.jpg


アメピン3本で髪の毛にとめました音譜



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-100428_223402.jpg



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-100428_214303.jpg


こういう柄なら、おっきいリボンでも!!


ぶりぶりにならなくてお気に入りですakn




でわでわ音譜


おやすみなさい星ハート



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-100428_221919_ed_ed.jpg






ハートtおハート