ふい~(●´д`●) | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

ふい~(●´д`●)



こんばんわ~にへチューリップピンクチューリップ紫


今日は大学学校休みなので、いえでゆっくりしていますポッラブラブ



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-800315_2341~01.jpg


今年ももうすぐ終わってしまうしょぼん↓↓


やり残したことはないか、考えていましたみなしごハッチkana


きっとたくさんあるんやろう・・・


でも具体的なことは思い浮かびませんムムム笑汗汗


これは毎日充実しているということなのかなピカチュウはてなマークはてなマーク


みなさんはどうですかお~はてなマークはてなマーク


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


マ~ちゃんさんからの質問
はーとおれんじぃ大体休みは外に出るほう?家にいるほう?



外に出ることの方が多いですが、休みの日は睡眠をめっちゃとるので、起きるのは昼ですショック!笑



£ふぅせん§さんからの質問
はーとおれんじぃ早起きする秘訣あるかな!?ヾ(≧∇≦*)〃




携帯で5分刻みでアラーム鳴るようにセットしますアップアップワラ

携帯を耳の下に敷いて寝ていますビックリマークビックリマーク笑




ハイルさんからの質問
はーとおれんじぃ麻央ちゃんはマネージャーとかいないの?(^_^)/~




いますよニコニコ

めちゃめちゃ頼りにしています晴れ



気まぐれRYOSUKEさんからの質問
はーとおれんじぃ質問です!!クリスマスプレゼントをもらうとしたらどんなものがいいですか?




恋人からもらうとしたら・・・という設定ですかはてなマークはてなマーク

うーん、クリスマスクリスマスツリーにプレゼントプレゼントをもらう、というのはピンとこないですねかおあせる

何もいらないから一緒にいてほしいですねドキドキ
わたしはケーキ作ってあげたいですラブラブ!

・・って妄想だけは膨らんでいきますガクリ汗汗



(ё_ё)ワスさんからの質問アップ

はーとおれんじぃ麻央ちゃんゎ、そーとー年の離れた、年上の男の人ゎ恋愛対象になりますか?(笑)




恋愛に年齢は関係ないでしょうドキドキドキドキ

10歳年下・・となると考えにくいですが、10歳年上となると全然あってもおかしくないと思いますニコニコ



マサヒロさんからの質問
はーとおれんじぃまおちゃんの、憧れのモデルさんは?


神戸コレクションに行って、オーラキラキラにびっくりしたのは、長谷川潤さんですラブラブ!

ウォーキングにも圧倒されましたビックリマーク



心心心心心心心心心心心心心心心


投票締め切りまであと5日ですがーんあせるあせる


キラキラヤングジャンプキラキラ


ドキドキギャルコン2009ドキドキ


応援していただけたらうれしいですっうああんアップアップ



小塚麻央  「まおち*days」-091105_095213.jpg


大阪エリアキラキラ47番キラキラ小塚麻央


http://yj.shueisha.co.jp (携帯からの投票)


よろしくお願いしますラブ心心








ハートtおハート