質問返し★続き★ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

質問返し★続き★




あーみさんからの質問


はーとおれんじぃよかったらアップスタイルの作り方をブログで紹介してくれませんか??



昨日のこのアップヘアーの作り方ですチューリップピンクチューリップ紫


これ↓これ↓



小塚麻央  「まおち*days」-800119_2159~03.jpg


まず、髪の毛全体を細めのコテでしっかり巻きますキラキラ


そして、後頭部でポニーテールにします星


かなり高めな位置だと可愛い元気な感じアップで、


低めだと大人っぽい感じになるみたいですハートワラ


あとはくくったゴムを隠すように、バランスを見て、ピンで毛先を止めていく感じです音譜



小塚麻央  「まおち*days」-800119_2201~01.jpg


全部止めたらお団子になりますが、


逃す毛先もあった方が無造作な感じが出て、わたしは好きですニコニコ


ヘアアクセつけたら、浴衣とかでもいける気がしますアップ


ぜひやってみてくださいキラキラ




いさむさんからの質問


はーとおれんじぃところでまおちゃんは地元何処なんですか?


大阪の寝屋川というところですニコニコ

芸人のFUJIWARAさんも寝屋川ご出身みたいですビックリマークビックリマーク



230さんからの質問


はーとおれんじぃ麻央チャンは悩み事とか1人で悩む人?誰かにめっちゃ相談する人?


悩みができたら相談するほうですチューリップピンクチューリップ紫

家族や友達にすぐ相談しますアップ

一人で悩んでると、頭がパンクしちゃいますショック!



ゆっちゃんさんからの質問


はーとおれんじぃ質問です(・o・)ノ
今色々お仕事されてますがまず何から始めましたか?
やっぱり事務所探して事務所入るべきですか?
最初は関西の事務所入ったんですか?


1番最初は、読者モデルですしょぼんぬ

大学の入学式でのスカウトがきっかけですニコニコ

知り合いの方からの紹介なんかで、ヘアーモデルやメイクモデルをさせてもらったり、

仕事ではないですが、イベントの企画してMCしたり、興味を少しでも持ったことは、全部やってみよう!の精神で毎日を過ごしてきましたニコニコ


事務所に入ったのはかなり先ですかお


自分磨きと向上心、行動力を持つことが大事だと思います音譜


でも1番大切なことは、やっぱり人との出会いを大切にすることだと思っていますアップアップ


長々とすいませんあせる




最後にわたしからみなさんへの質問音譜音譜


このごろ、パソコンの、漢字のよみがなを答えていくゲームにはまってますビックリマークビックリマーク


これは、なんと読むでしょうにひひはてなマーク



小塚麻央  「まおち*days」-091007_023016_ed.jpg


わたしは読めませんでしたガクリ汗汗


答えは次の更新でドキドキドキドキ







ハートtおハート