なんでこんなに早起きかと言うと・・!!! | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

なんでこんなに早起きかと言うと・・!!!







おはようございますっ





と言っても、



寝てません





ネットカフェの割引券がたまってたので・・





一人で




ナイトパックで、

ネットカフェで夜を過ごしました







小塚麻央  「まおち*days」-090912_0527~01.jpg





わたし、



マンガが大好きなんです





マンガは

めちゃくちゃいっぱい読んでると思います





少女マンガより、



少年マンガが好きなんです






昨日(今日)は




わたしの大好きなマンガの1つ、



ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~








ひたすら読み返してました





やっぱりめちゃくちゃ感動する





みなさんの


オススメのマンガ




教えてくださ~い





ちなみに



ゲームも大好きです





かなりオタク入ってます






チューリップ赤麻央チューリップ赤