in実家☆ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

in実家☆




こんばんわ~ニコニコ音譜音譜

関東の方、台風は大丈夫でしたかはてなマークはてなマーク



麻央は、

実家に帰って来ましたアップアップアップ


ラブちゃん~ラブラブ!ハートハート



小塚麻央  「まおち*days」-090831_2224~01.jpg


会いたかったぁぁぁ~ラブラブ!ラブラブラブラブ




小塚麻央  「まおち*days」-090831_2226~01.jpg


今日はいっぱい遊ぼうねラブ心心


と言っても、


明日用事あるから、


今日しか泊まれへんけどしょぼんダウンダウン


またすぐ帰ってくるからねキャッ☆心心


今日はメールも入れずに


いきなり家に帰ったから、


あり合わせやから


晩ご飯は載せんとって泣tomominnietomominnie


と、お母さんに言われたけど・・・


載せちゃいますにひひアップアップ



小塚麻央  「まおち*days」-090831_214233.jpg


おいしかったぁ~アップアップ


やっぱり、お母さんのごはんが1番ですねハート


しかもアップ


たまたま家に


キラキラシフォンケーキキラキラがありましたラブラブ!


ラッキーにひひドキドキドキドキ



小塚麻央  「まおち*days」-090831_221752.jpg


みんなで仲良く食べましたキャッ☆



でわでわ!!


コメント返しいきますニコニコ音譜音譜


全ての質問に答えるのは長くなりすぎるので、


これからは、たくさん来ている質問や気になった質問に


答えていきまーすアップアップ


心心心心心心心心心心心


てぃんさんからの質問


はーとおれんじぃタイムマシーンで行くとしたら未来と過去どっちがいいですか?

  理由もあったらよろしくお願いします(*^^*)


過去がいいです!!

未来がわかっちゃったら、おもしろくないですよビックリマーク


マ~ちゃんさんからの質問


はーとおれんじぃパタヤやアユタヤに行ったのかな?


タイは、プーケットとバンコクに行きました~アップアップ


230さんからの質問


はーとおれんじぃお姉ちゃんもモデルとかしてるんですか?
  麻央チャン似?


姉はモデルはしてないですあせる

似てるってよく言われますニコニコ

3歳違いですニコニコ


はる(・∀・)さんからの質問


はーとおれんじぃ衝動買いしないタイプなのかな(*´-ω・)ン?

普段は衝動買いの方が多いかもです得意げ





はーとぴんく麻央はーとぴんく