おはおは(*^^)v | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

おはおは(*^^)v



おはようございま~すニコニコ音譜音譜


今日は、

めっちゃキラキラスッキリキラキラtomominnietomominnie


目覚めですアップアップ



小塚麻央  「まおち*days」-090830_0906~01_ed.jpg


こないだ、


メイクした目のアップ載せたので、


・・・これ↓これ↓



小塚麻央  「まおち*days」-090531_1611~01.jpg


今日はニコニコ


すっぴんの目のアップを・・にへびっくり



小塚麻央  「まおち*days」-090830_0908~02_ed.jpg


ショ、ショボッッがーん㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


目力なし・・・ガクリ


さぁ!!


気を取り直してアップアップ


質問返し行きますラブしょぼんぬ


同じ内容の質問は省かせてくださいえ~ん


ごめんなさいしょぼん汗汗


心心心心心心心心心心心


230さんからの質問


はーとおれんじぃ麻央チャンのオススメの芸人、

  バラエティ番組はなんですか?


天津木村さん、ダウンタウンさんラブラブ!

リンカーン、ガキ使、アメトークですドキドキドキドキ



露伴さんからの質問


はーとおれんじぃ・今売られている雑誌等で、麻央チャンの姿が見られるモノはないですか?

  ・ポニーテールとか見てみたいけど、普段、髪を結う事はないのかな?


・ありますが・・・小さいのでえ~ん

写メの方が見やすいと思いますアップアップ


これこれ の記事ではポニーテールですよニコニコ



A・Rodさんからの質問


はーとおれんじぃ「神戸コレクション」って「東京ガールズコレクション」みたいなもの??


そうですねニコニコ

有名モデルさんやテレビなんかでおなじみの芸能人

の方が出演されるファッションショーです音譜音譜



愛の爆弾さん、ゆーしさん

エドワウ・マスさんからの質問

はーとおれんじぃ何の科目を担当してたの?


塾の講師してるときは、


小学4年生から高校3年生まで、

幅広い学年の生徒さんを担当してました!!

中でも、中2と高3の担当が多かったですしょぼんぬ


教科は、数学、英語、国語でしたニコニコ



ディーノさんからの質問


はーとおれんじぃ麻央さんは、歌手と女優目指すとすれば、どちらですか?

歌手ですねニコニコ音譜音譜

でも演技も奥が深くて、おもしろそうだなと思いますアップアップ



ケンサマさんからの質問

はーとおれんじぃどこの大学?

女子大に行ってますニコニコ

建築系です音譜



シン・ヨークさんからの質問


はーとおれんじぃ・邦楽と洋楽、どっちが好きですか?
  ・洋楽、聴くなら何聴きますか?


どっちもR&Bを聴きますニコニコ

洋楽なら、Frankie.Jさんが好きですドキドキドキドキ


トモさんからの質問


はーとおれんじぃビクしてるなら会って話したいです!
  どこで会えますか?


実はピグ作ってから、

まだ1回も遊んでません笑

あまりパソコン開かないので、

滅多にしないと思いますがーん笑



まつおさんからの質問


はーとおれんじぃ麻央さんは、大女?小女?(゜∇゜)

 

どういう意味やろう・・・がーん!?

身長のことですかお~hatena



えびさんからの質問


はーとおれんじぃ神戸コレクション本当によかったみたいですね!
  いつか麻央さんも出演してみたいとか思ってますか?


まさかがーんビックリ

そんなめっそうもないビックリ



かずさんかじいさんからの質問


はーとおれんじぃジャンカラとは何ですか?
  何かを略したモノですか?

ジャンボカラオケの略です音譜

関西にたくさんありますアップアップ

東京の歌広場の姉妹店ですニコニコ



シュウヘイさんからの質問

はーとおれんじぃどこに行ったら会えるんだろう(・◇・)?


普通に大阪とか神戸を歩いてますよニコニコ笑



マ~ちゃんさんからの質問

はーとおれんじぃそういえば一番の趣味は何なのかな?


モツ鍋屋さん巡りですラブラブ!笑



しげまるさんからの質問


はーとおれんじぃ福岡でも見ることができるのですか???


あのVTRはジャンカラ内でしか流れてないんですショック!

ぜひ関西へラブラブ!!!



たそがれたヤギさんさんからの質問


はーとおれんじぃ神コレ行ってたんですね~
  やっぱり業界人の招待席ですか?


昨日はブースのお手伝いで神コレ行ったので、

リハからチケットなしで見ちゃいましたラブラブ!




長くなりました~あせる


今日も良い1日をドキドキドキドキ



薔薇むらさき麻央薔薇むらさき