こんばんわ(^^)/ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

こんばんわ(^^)/






夜遅い更新すいませんダウンダウン




今日は、

用事があって

大阪、ミナミに

行ってきましたニコニコチューリップ赤






小塚麻央  「まおち*days」-090823_2025~02.jpg




秋物の服がいっぱい出てて、


めっちゃ買い物したくなったけど、



我慢しましたショック!ショック!



帽子も可愛いのいっぱい出てましたドキドキドキドキ




麻央、帽子大好きなんですアップアップニコニコ



冬はめっちゃかぶります音符



みなさんは、


もう秋物GETしましたかあ??




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ダイチさんからの質問

チューリップ赤動物園行ったの?

春に、アドベンチャーワールドに行きましたニコニコ音符音符

水族館とかも癒されますよねドキドキドキドキ


お台場のおじ様さんからの質問

チューリップ赤明日大阪出張です。おいしい店紹介してね。

おいしい店、ありすぎますショック!!!!!

梅田のチューリップ赤龍ノ巣チューリップ赤のホルモン焼きが1番ですかねドキドキドキドキ

はてぃーさんからの質問

チューリップ赤まおさんはイベントなどされたりしますか?どこにいけば会えますか?

今のところイベントの予定はないですショック!
イベントの予定ができたらブログに書きますねニコニコチューリップ赤


ディーノさんからの質問

チューリップ赤国内、海外でそれぞれ行ってみたい所は何処ですか?

国内は、千葉・・・
ディズニーランドに行きたいですニコニコドキドキ
海外は、韓国ですドキドキ
ご飯がおいしいからです音符





おやすみなさいニコニコチューリップ赤



チューリップ赤麻央チューリップ赤