ただいま!(^^)! | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

ただいま!(^^)!





こんばんわ~音譜音譜



実家に帰ってきましたアップアップ



ラブちゃんと・・・・・・ラブ心心



再会のちゅ~ラブラブラブラブ




小塚麻央  「まおち*days」-090821_2155~01.jpg


・・・って、アレ!?!?



ラブちゃん・・・


嫌がってない・・・泣はてなマークはてなマーク笑



気にしない音譜気にしない音譜




でわでわびっくりびっくり


質問返しですラブラブラブラブ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



kazooさんからの質問


薔薇麻央さんの、癒されるな~って感じ、なんですかhatena



みなさんからの温かいコメントを読む時ですラブラブラブラブ




230さんからの質問


薔薇真央チャン恐い話し大丈夫hatena



真央じゃなくて麻央です・・・・・・え~ん


怖い話はかなり好きですてへ




鳥取県民さんからの質問


薔薇かっこ可愛い人ってタレントで言えばだれhatena


女性なら、香里奈さん音譜


男性なら、佐藤隆太さん音譜



マ~ちゃんさんからの質問


薔薇麻央ちゃんは海外は良く行くのかなhatena


最近はあまり行ってませんがしょぼん

小さい頃は家族で毎年、

イ(プーケット)に行っていましたアップアップ




ゆーしさんからの質問


薔薇どこの大学行ってるんですか???



兵庫県の女子大に行ってますニコニコ


毎日ガールズトーク炸裂ですにひひドキドキドキドキ




にっし~さんからの質問


薔薇麻央ちゃんはモデルさんなの?



専属モデルとかはしていませんが、

読者モデルしたり、ヘアメイクのモデルしたり、ショーで歩いたりも

たまにしてますしょぼんぬ



言えません( ´艸`) さんからの質問


薔薇①麻央ちゃんは最高何ペタくらいあるのですかぁ('∇')??

  ②何ペタいくとペンギンぢゃなくなるのですかぁ('∇')??



最高はわかりませんが、だいたい500以上ですニコニコ


キャラなんてあるんですか!?笑



kazukazuさんからの質問


薔薇初めてモデルのお仕事をして、ご自身の写真を見たときの気持ちはhatena



うわびっくりめっちゃデブがーん


って思いました笑


両親も同じくです笑




フシギダネさんからの質問


薔薇好きな星座はなんですかhatena



うお座ですハート


あっそういう星座ではないですかhatena




まつおさんからの質問


薔薇『好きな場所は? あなたの隣^ω^』ってのがありますが、


  好きな場所にしたい人はいますかhatena




これは、特定の誰か、


というわけではなくて、家族だったり、友達だったりと過ごす時間や空気感が好き心


っていうことですラブラブラブラブ





でわでわまた明日です音譜音譜




はーとぴんく麻央はーとぴんく