どんっ!(^^)! | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

どんっ!(^^)!







小塚麻央  「まおち*days」-090821_1218~01.jpg





いきなり満面の笑みアップアップにひひ



何がそんなにうれしいかというと・・・ドキドキドキドキ




モツ鍋食べた次の日って、


肌の調子がめっちゃいいんですアップアップニコニコ




コラーゲンばんざい!!!!




明日から地元で


同窓会などの予定が入っているので、



今日から!!


またまたまた音符音符



実家に帰りますドキドキドキドキ




大学始まったらなかなか帰れないので、



夏休み中はいっぱい帰りたいんですニコニコラブラブラブラブ




でわでわ今日の質問返しドキドキ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

エドワウ・マス さんからの質問


・カラオケでいつも必ず歌う曲は?


チューリップ赤傳田真央さんの「Bitter Sweet」音符音符

昨日も歌いましたにひひ音符音符



コブラ さんからの質問

・串かつ好きですか?


チューリップ赤めっちゃ好きですドキドキドキドキ

大阪・新世界で食べた、ホルモンの串かつがヤバかったですドキドキドキドキドキドキ



にしやん さんからの質問


・モツ鍋のオススメのお店は??


チューリップ赤大阪や神戸では、

蟻月、五臓六腑、龍ノ巣、まつい亭がおいしかったですドキドキドキドキ



アルトさん からの質問

・普段Gパンは履きますか?


チューリップ赤デニムのスカートやショーパンは履きますが、Gパンはほとんど履かないですガーン



taa さんからの質問

・DSのドラクエしてますか?


チューリップ赤ゲームボーイカラーでしてました音符

いつもスライムに負けてすぐ終わりますショック!



おばかなかばお さんからの質問

・モツ鍋以外で好きな鍋は?


チューリップ赤鍋はなんでも好きですドキドキ

1年中鍋でOKですドキドキ



秋田産☆まめ☆ さんからの質問

・男で手と足の爪を磨いているのってどう思いますか?


チューリップ赤めっちゃ良いと思いますアップアップニコニコ

そういうのステキです音符




まだ返せてない質問は、


次の更新で~ドキドキドキドキ




チューリップ赤麻央チューリップ赤