おはよーう(^^)/☆☆☆ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

おはよーう(^^)/☆☆☆






おはようございまあすアップアップ


今日もめっちゃ良い天気ですねニコニコ音符音符




麻央はさっき起きましたアップ




小塚麻央  「まおち*days」-090820_0927~03.jpg





今日は!!


わたしが広告モデルを

させていただいている、

ヘア・ネイルサロン、


チューリップ赤braceチューリップ赤


のネイル座談会に参加させていただきますニコニコ音符音符



楽しみードキドキドキドキ



その後は、



大学のお友達と合流しちゃいますアップアップニコニコ




後で、


バッチリ化粧した顔も載せまーすアップアップにひひ




でわでわ質問返しですドキドキ




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ゆーし さんからの質問

・よく見たりコメントしたりするブログは有りますか?

・どれくらい目が悪いんですか?


ドキドキ読者の方やコメントを書いてくださった方のブログは見に行きますよ~ニコニコチューリップ赤

あと、ダルビッシュ紗栄子さんが好きなので欠かさず見てます!!

コメントはしたことないですショック! ペタを残してますチューリップ赤

ドキドキ目は、黒板の字や駅の小さな表示が見えないぐらいですニコニコ



ひでっち さんからの質問
・メガネを選ぶ基準は?

ドキドキこれはひでっち さんと同じで、ビビっときたらですねニコニコ音符音符



ディーノ さんからの質問
・前沢牛を食べたことありますか?

ドキドキた、たべてみたい・・!!
普段焼肉では、お肉よりもホルモンを食べますニコニコ

ホルモンは神ですアップアップ



えび さんからの質問

・最近よく聴く曲は何ですか?

ドキドキやっぱりR&B音符音符

MAY'Sさんと傳田真央さんの曲をよく聴いてます音符

カラオケでもよく歌いますニコニコラブラブラブラブ



かつもとゆう さんからの質問

・どなたかのライブに行っている夢を見たことがありますか?

ドキドキうーんガーン あったようななかったような・・・

やっぱり夢って忘れていくものですねショック!



でわでわこの辺でドキドキドキドキ




チューリップ赤麻央チューリップ赤