コラボ!!?? | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

コラボ!!??






おはようございますアップアップキラキラ




みんないっぱいコメントありがとうですニコニコドキドキドキドキ





イメチェン成功キラキラ


って思っときますにひひ





今日はまだメイクしてないから、




新しい前髪とキラキラ



すっぴんのキラキラ



コラボにひひ??笑






小塚麻央  「まおち*days」-090817_1133~01.jpg






今日は月曜日ニコニコ!!




新しい一週間頑張っていきましょうニコニコ音符音符






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



好きな映画はなんですか?

というコメントをいただいたので!!!!



麻央の好きな映画を

紹介させてくださいチューリップ赤キラキラ





プロフィールにも書いてるかもですが、




洋画では


「パーフェクト ワールド」



邦画では


「サトラレ」


が1番好きですドキドキドキドキドキドキ




麻央、サスペンスやホラーもかなり好きで(笑)、




今までで1番ゾッとした映画は


「ファイナル デッド コースター」

ですダウンダウンショック!



一週間ぐらい寝付けなくなりましたダウンダウン





みなさんのオススメ映画はなんですか??ドキドキドキドキ






チューリップ赤麻央チューリップ赤