ただいま~(^^)/☆ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

ただいま~(^^)/☆







こんばんわニコニコドキドキドキドキ





今日、



キラキラ初対面キラキラ


したのはビックリマークビックリマーク





同じ事務所の、



ドキドキ原田麻美ちゃんドキドキ
(ブログ→ http://ameblo.jp/maa1018/)



ですニコニコキラキラ




明日から毎週火曜日、




番組収録をするので、



オソロイの洋服を買いに行きましたニコニコドキドキドキドキ





初対面で、



仲良くなれるかな??


って、


ドキドキドキドキドキドキ


してたけど、




すぐ仲良くなれましたニコニコチューリップ赤



オソロイの服を見てて、



おもしろいサングラス発見ビックリマークビックリマークキラキラ




2人で装着にひひドキドキドキドキ





小塚麻央 Official Blog 「まおち*days」-090803_185055.jpg





写真縦ですいませんダウンダウンガーン




古着屋さんには、


こんなおばあちゃんみたいなメガネもあったよにひひドキドキ





小塚麻央 Official Blog 「まおち*days」-090803_184627.jpg





にひひキラキラキラキラ





一緒に晩ご飯食べてドキドキ





小塚麻央 Official Blog 「まおち*days」-090803_173804.jpg





カラオケ行きましたニコニコ音符音符




小塚麻央 Official Blog 「まおち*days」-090803_192843.jpg





楽しいー楽しいーニコニコドキドキドキドキ





最後にキラキラ




今日プリクラも撮りましたニコニコ音符音符





小塚麻央 Official Blog 「まおち*days」-ファイル0123.jpg





麻美ちゃんとは、



明日もあさってもお仕事で一緒ですにひひチューリップ赤





明日、



朝早いので、お風呂入ってそろそろ寝まーす(^^)/キラキラ





おやすみなさいドキドキドキドキ