術後1ヶ月の診察 | いこつぶ

いこつぶ

感じたこと書きます〜♪
趣味は、旅行とライブに行く事。沖縄大好き!
今は、five new oldというバンドにハマりまくり!

お久しぶりです〜!


先週、術後1ヶ月の診察に行ってまいりました

順調に回復しているようで、足上げや開脚、足曲げ?も合格をいただきましたよ‼️


傷口も綺麗だそうです✨

車や自転車の運転も許可出ました!


でもまだまだ、歩き出しに痛みがあり

階段も交互には上がれません…

良くなっていると感じる反面、まだまだだなーと思う事も沢山あります


そして…主治医にお菓子渡しました!

受け取ってもらいましたよ♡


リハビリは週一、通ってます

4月から仕事もぼちぼち始めるのでリハビリは通える時に行くつもりです


3ヶ月経てば、もっと良くなるのかな…


今よりも良くなってる自分を想像すると、嬉しくなります🤍これからも頑張りますよー♪