人工関節置き換え手術 2日目 | いこつぶ

いこつぶ

感じたこと書きます〜♪
趣味は、旅行とライブに行く事。沖縄大好き!
今は、five new oldというバンドにハマりまくり!

話が前後いたしますよ


2日目には、全ての管が取れた!

なんて身軽なの!!


2日目のリハビリは、マッサージと

起き上がる練習や歩行器につかまり、トイレまで行くミッション。歩くとまだまだ痛いけど

歩けてる事が嬉しい😆


そしてみんな褒めてくれるのだ‼️

周りにお年寄りが多いからか、こんな私に

若いわー。若いから飲み込みが早い!流石ねー

なんて言われてちょっと嬉しい。


リハビリに前のめりになりすぎたみたいで

まだ2日目ですからねー💦 あまり沢山やっても…とリハビリの先生に止められた笑


2日目は座って過ごす事も増えて、しっかり座って食事が取れました

(食事はね…イマイチなんよ。減塩食ということもあり、まぁ、しょうがないね)


早くお寿司が食いたい…