小さめの


ガーランドを


作ってみました☆




私、


ガーランドを作ったのは


はじめて(´∀`)




作り方は


至ってカンタン。




①画用紙に柄が続くように


 マスキングテープを一定幅貼る


②三角にチョキチョキ


③たこ糸に取り付ける




これだけ~☆




ちなみに


裏側をセロテープでとめてます。




ほんとカンタンで


低コストで作れますよ~♪




さて、


どこに設置するために


作ったかと


申しますと~







前回ご紹介しました


IKEAのマグネットボード。


IKEAのマグネットボードを設置







あまりにも


白くてシンプルだったので(;´▽`A``


ちょっとだけ子供らしくしてみました☆







モノトーンなダイニングと


相性がいいように


ゴールド×シルバー×ブラック


の組み合わせ。




なかなかカッコイイ☆




★before★




↓↓↓




★after★




(´ω`*)<この色いいね!


(´∀`)<でしょー♪




うちの6歳児も


気に入ってくれて


よかったよかった(´∀`*)




読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪


よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ