4月から


小学生になる


うちの6歳児の


新しい上履き☆




ショッピングモールの


上履き売り場で


好きに選ばせたら


こちらをいそいそと持ってきました(´ω`*)







内底がチェックになってるのが


なかなか可愛らしい♪




お値段980円☆


幼稚園の上履き(指定)が


1300円ちょっとだったので


お求めやすくなってよかったワ( ´艸`)




サイズは


今ジャストサイズの


19センチにしました。




・・・夏休み前に


20センチになるだろうことは


想像に易かったのですが( ̄Д ̄;;


新一年生でぶかぶかを履かせるのも


微妙だったので


あえてジャストサイズに


してみたヨ☆




精一杯の親心だヨ☆




・・・(ノДT)




ところで


新しい小学校用品には







こちらの


お名前スタンプを


使用しています。







↑私が購入したものとは


組み合わせがちょっと違うのですが、


こんなかんじの


すべて揃っているセットを


幼稚園入園前に購入してました。




入学にあたって


補充インクを足しましたが、


3年経った今でも


まったく問題なく使えています。




とくに今回は


算数セットで必要な


ものすごく小さなスタンプが


セットに入っていたので、


今回とても役に立ちました。




うちの6歳児は


名前が長いので(´ω`)テヘ♪


どんな極細サインペンで書いても


真っ黒に


つぶれたんじゃないかなぁ・・・(;´Д`)ノ




我が家では


お名前スタンプ、


とっても便利に使えてマス♪




入学前まで


あとちょっと!


もなかーちゃん


がんばりまーす♪ヾ(@^▽^@)ノ




読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪


よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ




↓私が子供の頃は

 赤と青しかなかったなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: