よっ☆男前!!




と言わずにはいられない


渋いこちらの彼。




思いっきりレトロカメラな外見ですが


じ~つ~はぁ~・・・







ずぱんっ



・・・え?


これでも何が何だか


わからない?




んも~


仕方ないなぁ~( ̄▽+ ̄*)




後ろから見ると







はい!


もうお分かりですね?




こちらの男前の彼、


鉛筆削り機でした~☆






今度の4月で


小学生にジョブチェンジする


うちの6歳児のために(´ω`)ヤァ


着々と入学準備を進めている我が家。




鉛筆削りも


色々と検討しまして、


ギリギリまで






こちらの


ちょっと昭和レトロ感漂う彼と


すごく迷ったのですが、


最終的には


うちの6歳児の決断で


カメラな彼に決まりました(´ω`)テヘ







表面のシボ加工的なものも


すごくカッコイイ☆







細かいところまで


リアルに再現されてマス☆




この部分に


削りカスが落ちるので、


たまると削りカスが見えて


ちょっと楽しい♪








削り方は2種類選べます。


潔く漢字で書かれてマスw






横もスマート☆




学用品は


うちの6歳児が


一人で勉強できるようになるまでは


ダイニングに置く予定ですが、


この鉛筆削りなら


目立つところに置いていても


カッコイイ☆




むしろ


目立つところに


置きたいくらい☆( ̄∀ ̄)ウフ




親子共に


大のお気に入りになった


男前な彼。




大事に使っていきまーす☆





読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪


よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ





↓ピノキオ鉛筆削り機!シュール!w


↓めっちゃカッコイイ!!けどめっちゃお高い!w