みなさま~!


見て見てーーーー!!ヽ((◎д◎ ;))ゝ







わ、わかる?!


表紙!


表紙に載ってるの!!




我が家!


もなか宅~~!!((>д<;;))




・・・編集の方々の


勇気を


讃えたいと思いマス(=◇=;)アァァ




昨年6月に


取材に来ていただいた分を


まさかまさかの雑誌取材


また載せていただくことになりまして、


このほど無事


本屋さんに並ぶことになりました(´∀`)




またもやお世話になりました


ライターのYさん、


色々とありがとうございましたo(_ _*)o




今回の本は


表紙にもあります通り


モノトーンスタイルを主としたお部屋を


多く紹介している内容になりまして、


インテリアはもちろん


モノトーンの美しい収納も


沢山掲載されています。




私も溜息つきながら


読ませていただきました。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ~☆




実用的にも


参考になる内容盛り沢山なので、


皆様もよかったら


本屋さんでのぞいてみて


くださいね~♪(´∀`*)






↓前回の我が家掲載本はこちら☆

掲載誌のお知らせ



読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪

よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ