先月の終わりになりますが


久しぶりにIKEAへ行ってきました。







どっさり☆w




今回もちゃんと


目的買いですよ~!




まず消耗品から







何かと便利な


ペーパーナプキン。



最近うちの6歳児が鳥好きなので(´ω`)トリサン♪


私の趣味ではないw爽やかなものも


選んでみたヨw




それと


紫のコースター。



キレイな色で


お求めやすくてステキ☆







ジップ付袋。


色が変わったんですね~。


これ本当に便利!




いつも通り


友人と半分こ♪







タオル。




フェイスタオルより短い


日本ではあまり採用されてない長さの


このタオル、


我が家的に


トイレの手拭きで使うのに


ベストサイズなんですよ。




めずらしく柄物も


購入してみました。







滑り止め。


色んな所に使ってます。


こちらも便利で優秀な商品☆







テーブルクロス。


悩んで悩んで白にしてみた!




こちら145×240と


すごく大きいサイズなのに


驚きの1699円!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)スゴッ




テーブルクロスとしてでなく


布として


ものすごくお買い得だと思う!




IKEAは布物がほんと


優秀ですよね~(^ε^)♪







吸盤式のラック。




見ての通り


お風呂で使います。




そして


うちの6歳児の入学準備としまして







マガジンファイル。




教科書ノートの収納として


使う予定です。




こちら


5個入りで249円だった!!




驚きのロープライス!

100均よりずっとお求めやすい!!




教科書の収納方法、


色々と悩んだのですが、


もう私らしく


なるべく場所とお金がかからない方法で


とりあえず


やってみることにしました( ̄▽ ̄;アハッ




使い方は後日


詳しく報告しますね~。







マグネットボードとマグネット。


時間割等のプリントを貼る用です。




黒の方が好きだけど、


圧迫感を考えて


白のボードにしました。






これからも必要なことが


あるだろうことを考えて


やっと購入しました


ネジ&アンカーセット。




でも使い切る自信はゼロなのでw


友人とシェアしつつ使います。





春のIKEA、


華やかな色柄が増えていて


見て楽しかったです。




そして


うちの6歳児の卒園&入学まで


あとちょっと!




今回購入した物の設置も合わせて


準備がんばりまーす!ヾ(@^▽^@)ノ




読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪


よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ