平凡な6歳児の母やってます


もなかーちゃんですが(´∀`)ヤァ


今回そんなもなかーちゃんのコラムが


サイトに掲載されましたヨーΣ(゚д゚;)ガフッ




掲載サイト → ilodolist  (イロドリスト)




『かしこくいろどる、わたしのハッピー』


という副題にあるように


インテリアにまつわるアレコレについての


ためになる楽しいコラムが特集されている


サイトになります。




もなかーちゃんのコラムは


2月23日公開の


三重苦のトイレもインテリアの工夫でおしゃれ空間に!


という記事になります。




もなかーちゃんの大好きな


トイレネタだヨ!




写真は全部


撮りおろしだヨ!!




もなか家トイレ丸裸だヨ!!




・・・丸裸はいつものことか・・・( ̄ー ̄;ウーン




ありがたいことに


ブログを通してお話をいただいたのですが、


依頼メッセージを読んだときは


こんな素人の主婦になんで・・・(((゜д゜;)))


とビクビクしておりましたがw


上手に導いてくださった担当様、


ありがとうございましたo(_ _*)oハハーッ




サイトの方は


マンションの疑問から


インテリアや収納、オシャレな雑貨まで


幅広く『住』に関しての情報が満載となっておりますので、


よかったらぜひ


のぞいてみてくださいね♪





読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪

よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ