今さらなハロウィンネタ、


今回で最後になります~(;´▽`A``




ハロウィンパーティー時の


我が家のリビング。






はいはい


いらっしゃ~い(´∀`)






といっても


ガーランドと


風船くらいですが(;´▽`A``




ガーランドは


以前から使っているもの。






風船は


ハロウィンカラーが詰まっているものが


100均に売ってました♪




棚には







ずっと使ってます


ジャック・オ・ランタンのライトと








100均(セリア)で見つけた


フェルトガーランドと


同じく100均(セリア)のハロウィンポスターを


IKEAのフレームに入れたものを。




このポスターは


トイレで飾ったものとセットでした。




ほんとセリア様サマ~♪



毎年同じマンションの皆様とやってます


ハロウィンパーティーですが、







参加する子供の人数分


お菓子を用意しまして、


子供は仮装して


参加のオウチを


トリックオアトリート!о(ж>▽<)y ☆




思い思いの仮装をした子供たちは


ほんと可愛かった~♪




私自身も仮装したい気持ちは


グッと抑えましてw





ネイルシールで


気持ちだけ参加w




こちらは100均(ダイソー)のものでした。


なかなか貼りにくかったけどw


一日だけのイベント用だったし


気分はあがりました♪




そしてハロウィン本番を終えたら







来年に備えて


お片付け。




こういう時に


IKEAのジップ付袋


便利ですよね~♪




みんな


来年も


活躍してね!(≧▽≦)




そんなこんなで


今年度も無事


楽しいハロウィンを過ごすことが


できました。




最後に


うちの6歳児の仮装でも(〃∇〃)







吸血鬼☆




(´ω`*)<ぼくカッコイイ?カッコイイ?




カッコイイよぉぉおぉぉ~~!!


о(ж>▽<)y ☆キャーッ


(親バカw)





読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪


よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ