去年の11月辺りの話になりますが、


久しぶりに


蚤の市以外で


食器を購入しました。







スクエア型の和食器。


画像だとあずき色に見えますが


実物はもっと赤っぽさが強い


あめ色になります。




16×16で


小皿より一回り大きいくらい。







フランフランで見かけて


がっつり一目惚れ。




このくらいのサイズの平皿を


探していたのもあったのですが、


あめ色×スクエア


しかも和食器ときたら


もうヨダレが止まりませんでしたヨッ←変態







このっ


側面がっ


美しいのっ




和食器特有の


色ムラがっ




た~ま~ら~ん~~~~!!!ヽ(*`Д´)ノウォ~ッ




美濃焼らしいですヨ、奥様っ(* ̄Oノ ̄*)







我が家のお約束で


5枚購入。







底も美しい☆




たしか


1枚1000円弱だったので


まとめて5000円弱の出費・・・




私の懐事情としては


気合いが入りましたがw


買って悔い無し!




私の心と食卓は


大いに潤いました☆( ̄▽+ ̄*)ウホホィ





読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪


よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ




↓あめ色×スクエアといえばこちらのシリーズ☆

すっごく欲しいけどお値段が~!いつか欲しい~!!